タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

名犬牧場ドッグラン@その4

2013.12.27(07:30) 314

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


今年最後の仕事の日になりました♪(^^)
いよいよ明日から年末のお休みです♪(^^)


さて、本日も昨日の続きドッグランのことを綴って行きたいと思います(^^)

01_2013122608260036a.jpg

ドッグランで走り回って疲れて来たるなママが奥様に抱っこのお願いに来ました(^^)

るなはある程度走り回って疲れると、抱っこをせがみに来きます(^^;)







02_20131226082606fbe.jpg

抱っこしてもらったるなママは満足そうです♪(^^)







03_20131226082613b0a.jpg

今度はまろん姫が抱っこのせがみに来ました♪(^^;)

まろん姫は元々ドッグランでランをあまりしない子なので、すぐに抱っこを

せがみに来ます(^^;)







04_2013122608261963b.jpg

まろん姫も抱っこすると満足気な表情を見せます(^^;)

ドッグランではちゃんと、走ってくれた方が良いのですが・・・(^^;)





疾走ちぇるしー

ちぇるしーが疾走する姿を撮影することが出来ました♪(^^)

この日はちぇるしーが元気に走り回っていました♪(*^_^*)






05_20131226082624ac5.jpg

この日は、マルチーズの子やら他犬種のワンコも来てましたが、

もちろんポメちゃんも来てました♪(^^)

えーと、たぶんぺぺちゃんだったと思うんですが(..;)""""> ポリポリ

7ヶ月の女の子だそうです(^^)







06_2013122608264882e.jpg

家の子達が挨拶に行くと、お腹を出して降参します(^^;)

飼い主様に聞いたら、いつも他の子が来ると降参するそうです(笑)








07_2013122608265558e.jpg

この子はぺぺちゃんと兄妹のぽぽちゃんだったと思います(..;)""""> ポリポリ

2ポメは兄妹でお迎えをしたと言われてました♪(^^)

ぺぺちゃんとぽぽちゃんを見た時に、家のねねに似てるな~♪と思ったら、

ぺぺちゃんとポポちゃんの飼い主様は、みるくに似てると思ったと言われてました(^^;)








08_20131226082701901.jpg

ポポちゃんもぺぺちゃんと同じく他の子が来ると降参ポーズになるそうです(^^)

2ポメとも全然吠えないし、3㎏ぐらいで大きくなく小さくなくちょうど良い

大きさでとっても可愛かったですね~♪(*^_^*)






09_20131226082708d0a.jpg

この写真はポポちゃんへ家のあぽろが近づいて行った時に撮影したものですが、

やっぱり、ポポちゃんはあぽろにも降参ポーズしてました(^^ゞ







10_20131226082715726.jpg

ポポちゃんとぺぺちゃんの飼い主様にも、もちろん家の子を可愛がって頂きました♪

ちょっとビックリしたのは、飼い主様もお子さん達もみるくを可愛いと言って頂けました(^^)

もちろん、るなママもですが・・・(*^_^*)


みんなドッグランを楽しんでくれたようです(^^)



また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<場所取り(^^;) | ホームへ | 名犬牧場ドッグラン@その3>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/04 14:26】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/314-4c208005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
