タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後7日目

2012.12.09(20:00) 31

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後7日目となります。

CIMG1263.jpg

本日も元気よくるなBaby達がるなママのおっぱいを吸っています。
いつもと違って、今日は仰向けでるなママが授乳中です(^^)


CIMG1264.jpg

るなBaby達は、おっぱいが吸いやすいようで元気に吸っていますが、静止画なので判らないのですが、実はこの時るなBaby達は頭を上下に動かしておっぱいを吸って、その姿がとっても、とってもかわいかったのです。

ですが、るなのおなかの帝王切開の傷をみると、るなには大変な思いをさせたことを痛感します。
早く、抜糸ができればいいな~と思います。
まあ、抜糸は今週末で行うことになってはいるのですが・・・。


CIMG1283.jpg

るなBaby達が、おっぱいを吸いながら寝てしまいました。
こんな顔を見ているとしあわせな気持ちがいっぱいのなります(*^^*)ポッ


CIMG1300.jpg

さてさて困ったもので、最近、まろん姫がすねだしてしまって、元々、まろん姫はものすごい甘えん坊さんで寝る時は人にくっついて寝ることがほとんどだったのですが、るなBaby達をかまっているのがよろしくないのか?人に背を向けてふて寝をしてしまっています(^^;)
やはり、今までとは違ってくるので、敏感にそれを感じ取られてしまうのでしょうか?困ったものです(^-^;)


本日のるなBabyの体重は、

長男210gの前日比16g増

次男193gの前日比14g増

長女234gの前日比17g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後8日目 | ホームへ | るなBaby 生後6日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/31-af5c2793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
