fc2ブログ

大小ポメ♪(^^)

日常
皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


まるシン家の大掃除は着実に進んでおります~♪(^^)
お陰で年末年始はゆっくり出来そうです♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20131221222350a67.jpg

ちょうど、みるくとるなの家で一番大きい子と小さい子を一緒に撮すことが出来ました♪(^^)

遠近法で、大きいみるくが更に大きく、小さいるなが更に小さく見えます♪(^^;)









02_20131221222356e28.jpg

横並びになっても、大きいみるくは大きく、小さいるな小さいままです♪(^^;)









03_20131221222401cd3.jpg

今度は、るなとみるくが逆になってしかも寄り添うようになりましたが、

それでも、やっぱり大きいみるくは大きく、小さいるなは小さいままでしたσ(^◇^;)

同じポメのはずなんですが・・・(^^;)


家では、大きいポメから小さいポメまで取り揃えております(笑)





また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






スポンサーサイト



  •   22, 2013 07:30
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment