タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

家族紹介③ 次女 るな

2012.11.09(23:48) 3

皆様、こんばんは。

本日もまた、家族紹介をしたいと思います。

CIMG3010-01.jpg
             るな 生後66日頃

まるシン家 次女 某ペットショップのネット掲載写真で、奥様が一目惚れした為、
お店まで見学に行き、そのままお迎えになった子です。
奥様曰く、泥棒ヒゲの口元が愛らしいとのことでした(笑)

CIMG6422-01.jpg
       るな 2012年11月現在 3才

現在は元気に育ちましたが、某ペットショップから迎える時にはお店の人が言うには風邪を
引いている(獣医師の診断ではケンネルコフ)為、食が細く奥様が無理矢理食事を食べさせて
すくすくと育って無事今の元気な状態になりました。
家では、小さい頃に一番手が掛かった子です。
非常にお利口さんで、人に対しても、ワンコに対しても友好的な子です。

↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン☆ライフ


<<家族紹介④ 三女 ねね | ホームへ | 家族紹介② 長女 まろん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/3-72df73a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
