タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

買いました♪(^^)

2013.12.13(08:00) 299

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


週末がやって来ましたね~♪(^^)
週末が来るのはうれしいですが、今年がどんどん終わりに近づきますね♪(^^;)


さて、本日は購入したもののことを綴って行きたいと思います(^^)

01_るな

世の中がボーナスアップなことを言っていますが、まるシンの勤めている会社は

なんと!棒ナス減額_l ̄l●lll ガクリ・・・

まあ、無いよりはましヽ(´ー`)ノフウ、いちおー出たので家の達にお洋服を買って

上げました♪(^^)

お洋服が届いた写真を撮り忘れσ(^◇^;) たので、まずは、るなの着用写真です♪(^^;)

さすが、るな!何でも着こなします♪(^^)





02_かむい

お次はかむいの着用写真です♪(^^)

眠いようで、声を掛けてもこちらを向いてくれなかったのでこのまま撮影(^^;)








03_あぽろ

今度の写真は、あぽろです♪(^^)

あぽろに水色は良く似合っています♪(*^_^*)





04_らいむ

今度はらいむの着用写真です♪(^^)

洋服の色がらいむの名前を連想させるような色で良く似合っています♪(^^)






05_ちぇるしー1

今度の写真はちぇるしーです♪(^^)

ちぇるしーのコートが濃い色なので、薄いピンク色のお洋服が良く似合っています(*^_^*)







06_ねね前
07_ねね前足

まろん姫とねね用に買ったお洋服です♪(^^)

で、写真のモデルはねねですが、サイズ選びに失敗しました(^^;)

まろんとねね用でMサイズを買うことが多いのですが、まろんもねねもコート量が

多くパツンパツンになることが多いので、今回Lサイズを買ったら大きすぎました(^^;)

しょうがないのでまろんとねね用の洋服は、サイズをMにしてもう一度注文_l ̄l●lll ガクリ・・・






08_みるく

でも、このLサイズの洋服もったいないのと、これってみるくが着れる?と思って

みるくに着せて見ると、みるくにピッタリ!(^^)

お陰でみるくの洋服が増えたし、ここ、ALLWANで洋服買うならLサイズはみるくが

着られることが証明されました♪(^^) このことはちょっとだけ得した気分です♪

でも、折角Lサイズならみるくも着られることが解ったので、サイズ間違いの注文と

一緒に男の子色のみるく用の洋服も注文しました(^^;) また出費が・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

それにしても、このピンクの洋服を着たみるくを見て、奥様が大爆笑してました(^^;)



出費がかさみましたが、同じ種類のお揃いの洋服を全員分そろえられました♪(^^)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<再び出没♪(^^) | ホームへ | 再び発生♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/299-78565fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
