タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自宅ドッグラン@2013年秋

2013.12.01(15:23) 294

皆様、こんにちは~♪( ^o^)ノ


ついに12月に入りましたね~♪(^^)
仕事が年内激務が続きそうです(^^;;;
でも、更新は頑張って行きたいと思います♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_2013120114585044a.jpg

先日に久しぶりに、自宅ドッグランを開設しました♪(^^)

奥様がボールを持って来たので、ボール遊びから開始です♪(^^)





02_20131201145855b63.jpg

らいむがうまくボールを奪取しましたが、あぽろがマークしています♪(^^)








03_2013120114590250e.jpg

まろんとかむいの取っ組み合いが始まりました(^^;)

これの前から追いかけ回してたので、まろん姫の怒りが爆発したようです(^^;;;;





04_20131201145907cf1.jpg

まろんとかむいの取っ組み合いをよそに、ねねがボールを拾って来ました♪(^^)

ねねは、おりこうさんです♪(^^)




05_201312011459132a7.jpg

桃尻いっぱいの図です(笑)







06_20131201150128940.jpg

みるくがボール遊びに参加すると、みるくの独壇場になってしまいます(^^;)







07_20131201150137de0.jpg

この写真(?_?)ン?って、なると思いますが(^^;)

ボール遊びをして、のどが乾いたろうと言うことで牛乳をあげて図です(^^)

4ポメが一斉に飲んでいるので、器が見えなくなっています(^^;)





08_20131201150145458.jpg

良い風景のはずが、真ん中にしょうもない2ポメが・・・(^^;)

と言っても、かむいが一方的にマウントを取ろうとしているだけですが(^^;)






09_20131201150151b32.jpg

まろんも楽しそうに遊んでいます♪(*^_^*)







10_20131201150158c80.jpg

ねねは、ホントにボール遊びが大好きです♪(*^_^*)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<届きました♪(^^) | ホームへ | 連鎖する(^^)>>
コメント
わーっ ご自宅のドッグランなんですか?
すご~い 羨ましいです~。
我が家にこんな敷地があったら、ご近所さんのわんちゃんも集めて
毎日ドッグランまつりです。(笑)
まろんクン ねねちゃんのスピード感が伝わってきます♪
【2013/12/02 00:43】 | マカロンまま #t11baV6k | [edit]
(^o^)/ハーイ、未完成の自宅ドッグランです(^^;)
完成時には、芝生を植えてあるところがいっぱいになる予定ですが、まったく芝生を植えられてません( ̄▽ ̄;)

そうなんですよね♪ご近所さんや知り合いを呼んでドッグランに出来れば良いのですがまだ、未整備が多いので難しいかな?って思います♪(^^)

【2013/12/03 07:16】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/294-5a5a3367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
