タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドッグラン行って来ました♪その2(^^)

2013.12.08(10:18) 293

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


ポメライフ地方は、本日も良い天気になりました~♪(^^)
しかし、まるシン家は年末の大掃除を毎週末に前倒しで各部屋ごとに
掃除して行くことにしているので、これから掃除です(^^;)


さて、本日は昨日の続きを綴って行きたいと思います(^^)

DSC_3723.jpg

ちぇるしーの後ろに写っているのは、8ヶ月のコーギーちゃんです♪(^^)

家が来る前にすでにいらっしゃってました♪

このコーギーちゃんがちぇるしーのことを気に入ったようで、追いかけています(^^)






DSC_3725.jpg

コーギーちゃんに追いかけられているちぇるしーで、コーギーちゃんをかむいが

追いかけるの図です(笑)

最初、かむいはコーギーちゃんを怖がっていましたが、みるくぐらいの大きさが

あるけれど、みるくほど強くないことが解って、この後コーギーちゃん相手に

マウントを取ろうとしてました(^^;)






DSC_3738.jpg

コーギーちゃんと一緒に楽しそうに遊んでいます♪(^^)







DSC_3766.jpg

おやつで釣って、親子の3ポメの撮影に成功♪(^^)

可愛い親子です♪(*^_^*)






DSC_3770.jpg

凜々しいるなママです(*^_^*)








DSC_3899.jpg

放牧中のポメ達の図(笑)







DSC_3945.jpg

家の子達が、子供達に捕獲されてしまいました(^^;)

途中で、子供達が6~7人ぐらい乱入して来ました(^^;)

しかも、子供達が抱っこしたいと言うのだけれど、抱っこしたことないと言うし(^^;;;

家の子達を抱っこして落とされたら、堪ったものではないので、この後子供達に

抱っこの仕方の講習会になってました(^^;)


人間の子供達はホント怪獣です(^^;;;;;





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<家にも発生♪(^^) | ホームへ | ドッグランに行って来ました♪(^^)>>
コメント
へぇ~(^O^) 無料の市営ドッグランがあるんですね~♪
いいなぁ~♪
みんなとっても楽しそうで、いいお顔していますね♪
親子の3ショット写真とても可愛いです~(≡^∇^≡)

先日はお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
【2013/12/08 21:26】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
市営ドッグランですが、まるシンの住んでいる隣の市なんですよ~♪(^^;)
設備的に無料だから、こんなもんだよね~♪って感じですかね♪(^^;)

ありがとうございます♪(__)
やっぱり親子の写真は可愛いです♪(*^_^*)

【2013/12/12 21:55】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/293-35d430f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
