タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドッグランに行って来ました♪(^^)

2013.12.07(21:08) 292

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


休みになると更新が遅くなるまるシンです~♪(^^;)
更新が休みになるより、良いと思いますが・・・♪(^^;)


さて、本日は先日のお出かけのとを綴って行きたいと思います(^^)

DSC_3696.jpg

先日、芋掘りに行って来たことを綴りましたが、芋掘りは午前中で終わったので、

5ポメも連れているのがもったいないなかったので、家から近い市営のドッグランへ

行って来ました♪(^^)






DSC_3712.jpg

DSC_3713.jpg

まずは、ちぇるしーが嬉しそうに駆けずり回っています♪(^^)

この市営のドッグランは無料なのですが、そんなに広くはなくて、50坪ぐらいの広さですが、

大型犬用と小型犬用に分かれていて、それぞれが50坪ぐらいの広さです(^^)

小型犬用の方は半分ぐらいが芝生になっていて、後は砂地になっています。








DSC_3716.jpg

かむいパパも嬉しそうな顔で駆けずり回っています♪(^^)








DSC_3761.jpg

あぽろも楽しそうに駆けずり回っています♪(^^)

駆けずり回っていると言うより跳びはねてました(^^;)





写真がいっぱいあるので、もう少し続きます♪(^^)


また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<ドッグラン行って来ました♪その2(^^) | ホームへ | きれいになりました♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/292-071df277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
