タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後5日目

2012.12.07(20:00) 29

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後5日目となります。

CIMG1112.jpg

るなbabyがまた団子になって寝ていますが、よくよく見ると長女がまくら代わりになっています。
でも、兄弟仲の良い様子に見れて何だかうれしくなります(^^)


CIMG1116.jpg

長女が、ひっくり返ったままで寝ていますが、ピンク色できれいなお腹です♪(^^)
ポンポコお腹でとってもカワイイです(*^^*)ポッ


CIMG1147.jpg

すやすや、おやすみになっていますが、兄弟が同じ寝姿で寝ています。
兄弟だからでしょうか?まるで双子みたいですね♪(^^)


CIMG1162.jpg

るなBaby達が寝ている時に、父親のかむいもスヤスヤおやすみ中でした。
こんななりですが、これでも父親です(笑)


CIMG1152.jpg

同じくるなBabyとかむいがおやすみ中のところ、叔母のねねもおやすみ中でしたが、ねねはお母ちゃんの膝の上という特等席で気持ち良さそうにおやすみ中でした(^^)
みんな寝る時は、同じような時に眠りますね~♪(^^)


本日のるなBabyの体重は、長男177gの前日比9g増、次男166gの前日比15g増、長女202gの前日比14g増で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後6日目 | ホームへ | るなBaby 生後4日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/29-991cbe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
