タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お散歩日和♪(^^)

2013.11.29(08:00) 284

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


週末がやって来ましたね~♪(^^)
今週は少し落ち着いていましたので、少し気持ちが楽でした♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

CIMG2829.jpg

11/17の散歩の様子です♪(^^)

お天気も良く、お散歩にはとってもいい日でしたね~♪(^^)

この日はまろん姫がヒート真っ最中なので、まろん姫を除いてお散歩へ出掛けました♪(^^)

奥様に写真を撮って貰う為、一人で7ポメのリード持ってお散歩を始めました♪(^^)






CIMG2835.jpg

7ポメのリードを持っていると、代わる代わる色々な子が動き回るので

編み物を編むかのようにリードが編まれて行きます(^^;)

編まれた後のリードをほどくのは大変でした(^^;)







CIMG2855.jpg

寒くなって来ましたが散歩の道すがら、きれいな花が咲いていました♪(^^)








CIMG2859.jpg

7ポメ引きを正面から撮影して見ました♪(^^)

みんな元気に楽しく散歩です♪(*^_^*)

思いっきり引っ張られていますがね・・・(^^;)





CIMG2864.jpg

家の側で、こんなにたくさんのどろぼう草が群生していました(^^;)

こんなところに飛び込まれたら、くまカットにしなくてはならなくなりますね~(^^;)


そうでなくても家の方で散歩をするだけで、どろぼう草やらオナモミやらがいっぱい

くっつきますからね~♪(^^;)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<連鎖する(^^) | ホームへ | こんなところで・・・(^^;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/284-1a8d656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
