タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

こんなところで・・・(^^;)

2013.11.28(08:00) 283

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


一段と寒くなりましたね~♪(^^;)
ノロウィルスが流行って来ているようです、皆様も予防するよう心がけましょう♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20131125230001aba.jpg

ある日、るなママがこたつの上に寝そべって気持ちよさそうに

眠り始めてしまいました(^^)









02_201311252300075bd.jpg

こーんな感じにちょうど良い姿勢で寝られているのですが・・・(^^;)








03_20131125230012f6a.jpg

まあ、結局、お父ちゃんを踏み台にしているんですけどね(^^;)


コタツを出すと、家の子達は色々なことをしてきます(*^_^*)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<お散歩日和♪(^^) | ホームへ | 注射へ行って来ました♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/283-4332674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
