タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

注射へ行って来ました♪(^^)

2013.11.27(08:00) 282

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


すっかり、365日カレンダーの注文を忘れていたまるシンです♪(^^;;;
他の方のブログ記事にて、注文してないことに気づいたと言う失態_l ̄l●lll ガクリ・・・


さて、気おとり直して、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_みるく

11月24日(日)のお話ですが、昨年の予防接種から1年が過ぎましたので、

みるくの混合ワクチンから注射が始まります♪(^^)

みるくの体重を測定したら、前回と同じ7.6㎏で問題ありません♪(^^)

今回は4ポメを連れていたので、動物病院での写真はありませんので、代わりの

動物病院とまったく関係のない写真を掲載しております(^^;)





02_あぽろ

こちらも動物病院と関係のないあぽろの写真です♪(^^)

今回はるなBaby達は注射は関係ないのですが、1歳になった体重が気になって

いたので、体重測定で連れて行きました♪

測定の結果はあぽろは2.2㎏で、やはり、家の子で一番小さい子です♪(^^)






03_らいむ

お次はらいむです、もちろん写真は動物病院と関係ありません(^^;)

らいむの体重測定結果は、2.3㎏と標準体重でした♪(^^)

これで家に2㎏台の子が増えました♪(^^)





04_ちぇるしー

最後はちぇるしーです、しつこい様ですが写真は動物病院と関係ありません(^^;)

ちぇるしーの体重測定結果は、2.9㎏といちおー標準体重でした♪(^^;)

何でちぇるしーだけこんなに体重がかけ離れてしまったのでしょうか?(ーー;)ウーン


両親が小さい子だと、子供は小さい子になるんだな~と関心しました♪(^^)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<こんなところで・・・(^^;) | ホームへ | ジャンプ力♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/282-f559acc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
