タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジャンプ力♪(^^)

2013.11.26(08:00) 281

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


今週にて、11月が終わりますね~♪(^^;)
1年が過ぎるのが早いものですね~♪(^^)


さて、本日は日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

DSC_2165.jpg

ある日、おやつ狙いのらいむが何回もジャンプを繰り返していました(^^;)

らいむのジャンプ力は結構すごくて、小さい身体で高く飛びます(^^;)





DSC_2166.jpg

ジャンプの連続写真です♪(^^)


DSC_2167.jpg

こんなに高く飛ぶことが出来ます♪(^^;)


DSC_2168.jpg

DSC_2169.jpg


上の連続写真を連続にするとこんな感じになります。

らいむのジャンプ力


こんなに飛ぶので、フローリングなどの堅いところではさせられません(^^;)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<注射へ行って来ました♪(^^) | ホームへ | 仲良しな二人♪(^^)>>
コメント
オォ~!
よく飛んでますね~。
ポメって骨折しやすいから、ジャンプはさせない方がいいと言うけど、自らジャンプしますよね┐('~`;)┌
家はカーペット敷いてあるからいいけど、外でジャンプとかされるとヒヤッとします(-_-;)
元気な証拠だけど、ほどほどにねって思います(* ̄∇ ̄)ノ
【2013/11/26 17:23】 | マーナぱぱ、ミーナまま #- | [edit]
そうなんですよね!外でジャンプされるとホントにひやっとします(^^;)
家もコルクマットが全面敷いてありますが、コルクマットの上といえど、連続で何回も跳びはねる時には制止します(^^;)
ホント、元気な証拠ですけど、場所は選んで欲しいものですね♪(^^;)

【2013/11/27 21:40】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/281-8fddd4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
