タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後4日目

2012.12.06(20:00) 28

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後4日目となります。

CIMG0980.jpg
みるくが産箱のあるゲージのそばに行くと、るなママが追い払おうとみるくの前に立ちはだかります。
るなママの迫力に、みるくはたじろぎました。


CIMG0979.jpg

一旦戻ったるなママですが、まだみるくが側にいることに気づくと中か飛び出て来てみるくを追い払おうとします。
しかし、私は知っています。みるくは奥様にかまってもらっていただけだったことを・・・(^^;;;;;


CIMG0998.jpg

本日も、るなBaby達は元気にるなママのおっぱいを飲んでいますが、よく見るとみんななぜか?足をピーンと伸ばしたままでおっぱいを飲んでいるのです(^^)
いやー、こんな姿もかわいいです♪(*^^*)ポッ


CIMG1076.jpg


るなママは授乳中で横になっていますが、お疲れのようだけど寝てるのかな?起きてるかな?
と、顔を覗いてみると・・・・。


CIMG1078.jpg><


うわっ、(゜ロ゜)コワ、白目になってるし!!

授乳しながら白目向いて寝ているなんて、よっぽど疲れてるんだろうな♪(^^;)

ゆっくり、ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


本日のるなBabyの体重は、長男168gの前日比14g増、次男151gの前日比10g増、長女188gの前日比15g増で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後5日目 | ホームへ | るなBaby 生後3日目>>
コメント
順調な成長
安心して見ていられますね

るなママちゃん、お疲れ様です
すっごく偉いですよ
私も知っています
babyちゃんの増えた合計体重分
頑張っているんですよね
るなちゃんの体重の何分の一かって思うと
ますます褒めてあげたくなります
【2012/12/07 01:22】 | フランママ #- | [edit]
るなちゃん、ママしてますねぇ。
赤ちゃんを守ろうとする母性本能ですね。
頑張っているるなちゃん、授乳中に寝ちゃってる。
お目目が、かなりヤバイことになってますね(笑)
ガンバレ~るなちゃん。
【2012/12/07 18:16】 | ポンママ #- | [edit]
コメント頂ましてありがとうございます。

るなママはすごくがんばっています(^^)
自分たち飼い主の赤ちゃんへの手間がほとんどないくらい
かいがいしく面倒を見てくれてます(;_;)

ただ、最近は育児の手抜きを覚えたようで、るなママから家のるなに戻る時間も増えて来ました(^^)

赤ちゃんの元を離れる時間が多すぎるとちょっとだけ心配になりますが(笑)
【2012/12/08 07:29】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメント頂きましてありがとうございます。

るなは、るなママになって育児をがんばってくれてます(^^)

この頃はちょっとお疲れ気味だったみたいで、こんな写真が
よく撮れました。

るなへの応援お願いします。
【2012/12/08 07:46】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/28-6297a7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
