タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

動かない?(^^;)

2013.11.24(21:50) 279

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


週末の用事が立て込んでたまるシンです♪ヽ(´ー`)ノフウ
その為、更新が滞ってました♪(^^;)


さて、本日は日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_2013112421065984a.jpg

ある日、ちぇるしーがお座りしたまま、動こうとしませんでした(^^;)







02_20131124210705996.jpg

立ち上がるのですがそこから動こうとしなく、時折後ろを気にするように

のぞき込んでいます(。)ホヨ?





03_20131124210711b9c.jpg

洋服がずいぶん伸びているな~と思ったら・・・




04_2013112421071841f.jpg

良く良く見ると、ちぇるしーの服がゲージのフックに引っかかってました(^^;)

動かない、ではなく、動けなかったみだいです(^^;;;;

ちぇるしー、しばらく気づかなくってゴメンね( ̄▽ ̄;)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<仲良しな二人♪(^^) | ホームへ | 横になっていると・・・(^^;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/279-97ce6860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
