タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby誕生日の続き(*^_^*)

2013.11.21(21:40) 278

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日、振休でお休みでした~♪(^^;)
まあ、何だかんだでやることがあったのですぐに終わっちゃいますね~♪(^^;)


るなBaby達にお祝いコメントを頂きました、ちゃあちゃん様、ひろ様、ほんわか様、
ちろまろママ様、コメント頂きましてありがとうございました♪ <(_ _)> ペコリ


さて、本日は昨日の続きを綴って行きたいと思います(^^)

01_201311212012463d8.jpg

今回のるなBaby達の誕生日は、11/1に誕生日を迎えたかむいと12/2に

誕生日のねねと合同誕生日会なので、ケーキを少し奮発して購入しました♪(*^_^*)






02_2013112120125236f.jpg

もちろんケーキの上には、先に誕生日を迎えたかむいと後に誕生日を迎えるねねの

名前も一緒に書いて貰いました♪(^^)






03_201311212012594d1.jpg

前回の失敗を忘れてまたも8等分してしまいました(^^;)

今回頼んだケーキは、下のスポンジが結構堅かいようでした(^^;)





04_201311212013046d7.jpg

05_201311212013091e7.jpg

まずは主役の子供達から、ケーキを食べさせます♪(^^)

あぽろの写真がないと思いますが、使える写真がありませんでした(^^;)





06_20131121201346c8d.jpg

みるくも意外に堅い為か?食べるのを苦戦していました♪(^^)





07_2013112120135159f.jpg

準主役のねねで~す♪(^^)

お皿からケーキを引きずり出して、自分達のベットまで持って行ってたので、

奥様が悲鳴を上げてました(^^;)





08_20131121201356a1d.jpg

来月、誕生日の準主役のかむいにも上げます♪(^^)

かむいは、こんな感じでしばらくケーキとにらめっこしてました(^^;)

しかし、ちょっとだけ残して完食でした♪(^^)




09_2013112120140042e.jpg

まろん姫は最初からガツガツと食べていました(^^;)

まろん姫はとっとと完食しました♪(^^)


ほとんどの子が残さず食べてくれました♪(*^_^*)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<横になっていると・・・(^^;) | ホームへ | あぽろ・らむい・ちぇるしー★Happy Birthday!!★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/278-9e55af49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
