タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あぽろ・らむい・ちぇるしー★Happy Birthday!!★

2013.11.20(22:49) 277

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


さて、本日はるなBaby達の誕生日なのでるなBaby達のことを綴って行きたいと思います(^^)

早いもので、るなBaby達が生まれて一年が経ちました♪(^^;)

月日が流れるのは早いものです(^^;)

とりあえず、★Happy Birthday!!★あぽろ、らいむ、ちぇるしーオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

01_誕生(あぽろ)

るなBaby達はかむいパパとるなママの子供達で、計画的に出産ではありませんでした(^^;)

かむいのマナーをお情けで外した時に、ホントに少しの時間マナーを外した時に交尾されて

しまいました(^^;)

写真はあぽろを心肺蘇生した後に撮影した写真です(^^)






02_生後2日

生後2日の写真です♪(^^)

3ポメ揃ってオッパイを飲んでいる姿が可愛いですね~♪(*^_^*)





03_生後2日(赤ちゃん帰して)

Baby達が小さい頃は、Babyを取り上げるとるなママが

「私の赤ちゃん帰して!」と言いに来ていました(^^;)






04_生後3日

生後3日の写真です♪(*^_^*)

何だか?解らない生き物のようですね~♪(^^)






05_生後14日

生後14日の写真です♪(^^)

もうすでに生まれた頃より一回り大きくなっています♪(*^_^*)





06_生後30日

生後30日の写真です♪(*^_^*)

目も開いて、ちょっとポメらしくなって来たころです♪(*^_^*)





07_生後30日

この頃には自分でテクテクと歩いていて、ちょこまかとして来た頃です♪(*^_^*)







08_生後101日

生後101日頃の写真です♪(*^_^*)

サル期に入って来た頃でした♪(^^)





09_生後105日

生後105日頃の写真です♪(^^)

3ポメともにサル期に入り始めた頃です♪(*^_^*)





10_生後167日

生後167日頃の写真です♪(^^)

サル期も終わりかけの頃でした♪(*^_^*)

でも、ポメらしくなって来た頃でもありました♪(*^_^*)


ちょっと続いちゃいます(^^;)


また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。






スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby誕生日の続き(*^_^*) | ホームへ | ツーショット♪(*^_^*)>>
コメント
あぽろちゃん、らいむちゃん、ちぇるしーちゃん
1歳のお誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
パピーの頃の写真がとっても懐かしく
せっせと3ベイビーちゃんの様子を見に伺っていたのが
昨日の事の様に思い出されます♪
健やかで元気に育ちましたね~
これからの成長も楽しみです♪
この一年も楽しくて賑やかで、幸せな年であります様に(≡^∇^≡)
【2013/11/20 23:01】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
あぽろちゃん・らいむちゃん・ちぇるしーちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)

みんな凄いカワイイですね(*^。^*)

我が子が今サル期なので、サル期の写真が見れて凄い嬉しかったです♪

これからの成長も凄い楽しみですね(^.^)
今年も素敵な1年になることを願っております。
【2013/11/20 23:34】 | ひろ #- | [edit]
あぽろちゃん&らいむちゃん&ちぇるしちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆彡
みんな元気で1歳本当に嬉しい事ですね

ちょこまかしていた頃のるなBabyちゃん達のお写真の頃42日目に美優が
我が家に来たのですだから生まれた時はこんなだったのかな・・
なんて重ねながら見させてもらいました

るなママのお腹の中から知っている
あぽろちゃん・らいむちゃん・ちぇるしーちゃん達可愛さもひとしおと思います
羨ましい限りです

これからもルナBabyちゃん達がつつがなく
そしてまるシン家のみんながいつも元気で
楽しくすごせますように☆



【2013/11/21 00:18】 | ほんわか #rgFH9dIE | [edit]
あぽろちゃん、らいむちゃん、ちぇるしーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
babyちゃんたちのあまりの可愛さに目を細めてこっそりのぞかせてもらっておりました♪
赤ちゃんから育てられるって、大変だけど、とっても素敵なことだと思います!
これからもみんなの成長を楽しみにしておりますね♪
この年も幸せいっぱいの素敵な年になりますように♪
【2013/11/21 20:24】 | ちろまろママ #aVoY0bc. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/277-e30b86d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
