タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

きれいになりました2♪(^^)

2013.11.16(22:39) 274

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ポメライフ地方は、地震がありました~(^^;)
震度3でしたが、結構長い時間揺れてました(^^;)
気持ちの良いものではありませんね!(ーー;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)


先日、ねねのシャンプーが終わったのですが、その翌日は今度はまろん姫の

シャンプーをしていました(^^;)

01_まろんタオルドライ


ねねのビフォーは撮り忘れて、次はと思っていたのにまたもビフォーを撮り忘れて

しまいましたので、すでにシャンプー後で、タオルドライ後のまろん姫です♪(^^;)

最近はねねと同じくまろんも換毛期が終わりモフモフ度がかなりアップしましたので、

みみずく状態がねねよりも貧相に見えます♪(^^;)







02_まろんのブルブル

ねねはくるくる回って濡れた身体を拭こうとしますが、まろんの場合はワンコが普通に

するブルブルをして水分を拭こうとします♪(^^)

その様子になります♪(^^)









03_まろんAfter


ドライヤーで乾かした後のAfterの写真です♪(^^)

きれいなモフモフになりました♪(*^_^*)

まろんのモフモフは、すごくさわり心地が良くて洗った後は特に気持ちがいいです♪(*^_^*)




また、るなBaby達の様子も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。






スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<きれいになりました3♪(^^) | ホームへ | 甘えん坊が・・・(^^;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/274-fb8cbe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
