タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

甘えん坊が・・・(^^;)

2013.11.15(08:00) 271

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


やっとと言うほど、でもありませんが週末が来ました~♪(^^;)
そう!花金です♪(^^)まるシン世代の人は、やっぱり花金といいますよね♪(笑)


さて、本日は日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_2013111221372362e.jpg

最近は、ちぇるしーが甘えっ子になって来ました(^^)







02_201311122137295dc.jpg

気づくとこんな感じに奥様のところに滑り込んで行きます(^^;)






03_20131112213735fda.jpg

また、別の日も気づくと奥様のところでちぇるしーが寝ています(^^;)






04_201311122137392e4.jpg

で、やっぱり違う日もちぇるしーが奥様の膝の上に滑り込んでいます(^^;)

近頃、ちぇるしーが甘えん坊になってます(^^)

まろんも甘えん坊ですが、ちぇるしーもだんだんまろん見たく甘えん坊になって来ました。

このまま行くと、甘えん坊の2代巨頭になりそうです(^^;;;;;





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<きれいになりました2♪(^^) | ホームへ | きれいになりました♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/271-7cd8def1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
