タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後3日目

2012.12.05(20:00) 27

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後3日目となります。

CIMG0789.jpg

生後3日目にもなりますと、るなママにだけくっついて寝るだけでなく、兄弟で団子になって寝ている時が見受けれるようになりました。

兄弟がいるとこんな光景が見られるんだな~とうれしくなります。
と、ほのぼの見ているのですが、

CIMG0800.jpg

カメラを引くと、しっかりるなママの見張りがお側についています(^^;)
るなママの監視のきびしいこと!きびしいこと!ちょっと変な動作をしようものなら取り返しに膝の上までやってきます(^^;;;;;
わたちの赤ちゃん返してと猛抗議をもらいます(^0^;)
だけど、噛んだりされることはなく、吠えられるだけです(^0^;;;


CIMG0859.jpg

この写真は長男ですが、ずいぶんとコートの色が抜けて来ました。
まだ、この小ささだと毛色が何色なのか?判断がまったくつきませんヘ(^o^)/
安易に考えると両親はオレンジセーブルなので、オレンジセーブルなのかな?とも思いますが、安易すぎるかな?とも思います。


CIMG0905.jpg

さて、ここで簡単な問題です。
上の写真で、長男はどれでしょうか?







正解は、真ん中に写っているのが長男です。
そう、お腹の方もかなり色が薄くなっているのですが、コートの色は何色になるのか?楽しみにして行こうと思います(^^)

本日は、長男154gの前日比8g増、次男146gの前日比5g増、長女173gの前日比18g増で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後4日目 | ホームへ | るなBaby 生後2日目>>
コメント
こんにちは。
初コメントさせていただきます(^^)
わぁ~☆るなちゃんの赤ちゃんカワイイですね。
これからの成長記録楽しみにしています!!
また遊びにきますね(^^)/
【2012/12/06 06:49】 | pomenana #m.xInOC6 | [edit]
ご訪問&コメント頂きましてありごうとございます。

るなBabyは健康優良児で、ホントにカワイイです(^^)
日々すくすくと成長していますので、是非、遊びに来て下さい♪
【2012/12/06 08:31】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
こんにちは。
赤ちゃんが生まれたんですね。
おめでとうございます~
元気にすくすく育ってほしいです、
また遊びにきます。
【2012/12/06 19:17】 | ポンママ #- | [edit]
お祝いコメントありがとうございます。

るなBaby順調に育っています。
安心して成長記録を見て頂けると思います。

是非、また遊びに来て下さい♪(^^)
【2012/12/06 22:10】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/27-3ccf68c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
