タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

平日のお散歩♪(^^)

2013.11.11(08:00) 267

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


毎週言っているようですが、また一週間が始まりました(^^;)
寒くなって来ましたので、皆様体調には注意して行きましょう♪


さて、本日は日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20131110214718f71.jpg

先週の平日のお散歩風景です♪(^^)

と、言っても自分は行ってませんが・・・(^^;)

平日は自分は遅くまで仕事なので、平日の散歩は奥様にお任せしちゃってます(^^;)

写真を撮ってもらってたので、ちょっとネタに♪(^^)







02_20131110214724918.jpg

奥様だからなのか?みんな写真を撮るのに呼ばれると良い笑顔をしてくれます(^^)

みるくも良い笑顔をしています♪





03_20131110214730da7.jpg

続いて、まろん姫です♪

やっぱり、良い笑顔です♪(^^)







04_201311102147383ac.jpg

今度は、ねねです♪

やっぱり、良い笑顔です♪(^^)






05_201311102147441f2.jpg

散歩の途中での風景ですが、こんな写真が撮れると、いったいここは何処なんだ?

と、思ってしまうような風景ですよね?(^^;)






06_201311102148238ff.jpg

お次はるなママです♪

ちょっと、目線は外れてますね~♪(^^;)





07_20131110214829aea.jpg

かむいは笑顔の写真が撮れなかったと奥様が言ってました♪








08_20131110214843885.jpg

帰り道の風景です♪(^^)

この写真はまるシン家のすぐ近くの風景ですが、ホント田舎の風景です(^^;)

のどかなところでないと、家の子達が騒ぐ声が騒音になってしまうので・・・(^^;)



ちょっとだけ続きます♪


また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<平日のお散歩♪その2(^^) | ホームへ | 洗い終わりました♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/267-72555bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
