タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

洗い終わりました♪(^^)

2013.11.10(06:00) 266

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


ブログ一周年記念から一息入れてしまいました(^^;)
なんか一区切りがついてしまい、気が抜けてしまったようです(^^;)


ちゃあちゃん様、ちろまろママ様、フランママ様、マーナぱぱ,ミーナまま 様
ほんかわ様、ブログ一周年記念にお祝いコメント頂きましてありがとうございました<(_ _)>


さて、本日は、日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_あぽろBefore

               あぽろ Before

昨日は、遅くまでシャンプーをしていたのでブログ更新出来ず・・・(^^;)


本日、るなBaby達がシャンプーの時期になったので自宅でシャンプーでした♪(^^)

上の写真は、あぽろのシャンプー前、Beforeです♪(^^)




02_あぽろAfter

               あぽろ After

あぽろのAfterです♪(^^)

エプロン部分もきれいになりフワサラになりました♪(^^)



03_らいむBefore

               らいむ Before

お次はらいむのBeforeです♪

まあ、それなりに汚れています。





04_らいむAfter

               らいむ After

らいむのAfterです♪

らいむは毛量が結構在るので、濡らすと結構小さくなりました♪(^^)

小ささを再確認してしまいました(^^;)






05_ちぇるしーBefore


               ちぇるしー Before


最後は、ちぇるしーのBeforeです♪

ちぇるしーは絡まれる事が多いので、結構、汚れています♪






06_ちぇるしーAfter


               ちぇるしー After

ちぇるしーのAfterです♪

ちぇるしーはわかりやすくこんなに綺麗になりました♪(^^)


これで一回り終わりましたが、また来週は他の娘達のシャンプーになります(^^;)

まあ、ほとんど、毎週の事なんですけどね(^^;)



また、るなBaby達の日常を見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 



スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<平日のお散歩♪(^^) | ホームへ | ブログ一周年♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/266-5bc92228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
