タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブログ一周年♪(^^)

2013.11.07(08:00) 265

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


この記念すべき日に、体調が完全復活とはなっていないのは悔しいですが、
ついに、この日を迎えることが出来たまるシンです(^^)


さて、本日は、記念日を綴って行きたいと思います(^^)

01_20131106224134338.jpg

ついに迎えましたこの日!

そう、ブログ一周年記念!!\(^O^)/バンザーイ

このブログを始めたきっかけ!そう、この写真の主、るなの妊娠からでした♪

るなBaby達の成長記録を綴って行こうと言う決心の元、始めました(^^)

良くぞ!三日坊主の自分が一年間と言う長い期間続けてこれたと思います(^^;)






02_20131106224139a98.jpg

これもひとえに皆々様の応援があってこそだと思います(__)ペコリ

コメントを頂きました皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>


この頃には、だんだんとるながこんな感じで寝そべっていることが多くなって

お腹もだんだんと大きくなって来てました(^^)







03_20131106224145230.jpg

この頃、産箱の中に入れたら怖がってたな~♪(^^)


この一年で色々ありました♪(^^)

るなBaby達は無事に、立派なポメになりました。

ねねが病気になって、手術をしたり

自分が交通事故にあったり・・・(^^;)


しかし、無事に1年が過ぎてくれました♪



皆様、これからも当方ブログをよろしくお願い致します <(_ _)> ペコリ



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<洗い終わりました♪(^^) | ホームへ | こんな格好で・・・(^^;)>>
コメント
ブログ1周年おめでとうございますv-308
可愛いるなBABYちゃん達を見たくって
毎日訪問するのが楽しみでした♪
もちろん今もですけどね^m^
一年て長い様であっという間ですね
これからも8ワンの成長を楽しみにしていま~す♪


【2013/11/07 11:51】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
1周年おめでとうございます♪
幸せの大きなおなか~(*^_^*)
ここにあの可愛い子たちが入っていたのですね~♪
可愛い赤ちゃんの成長を
こっそり見てはにやにやしていました^m^
この年は素敵な年になりますように!
これからも楽しみにしております♪
【2013/11/07 17:24】 | ちろまろママ #aVoY0bc. | [edit]
本当に懐かしいです♪
今か今かと出産を待ち望んでいたあの頃・・・
あれ?私勘違いしてる?って・・・
皆大きくなりましたね
成長は早いですね
またお会いできる日を楽しみにしています
【2013/11/07 20:53】 | フランママ #- | [edit]
blog1周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

るなBabyちゃん達もすくすく成長して、みんな可愛いポメになりましたね( 〃▽〃)
これからも家族皆で楽しい思い出をたくさん作って下さいね(⌒‐⌒)
【2013/11/08 08:25】 | マーナぱぱ,ミーナまま #- | [edit]
ブログ1周年おめでとうございま~~す☆彡

輪がうちに来て輪の同級生を探していて
見つけたこのブログ
うちも3ポメいるけど、、これで手いっぱいだけど
まるシン家が羨ましくて
みんなでお庭で遊ぶお写真に見入ったり拍手したり

これからも8ポメズの日常・出来事etc
楽しみにしています☆
【2013/11/08 15:00】 | ほんわか #rgFH9dIE | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/265-040dcf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
