タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

かむいの誕生日その後♪(^^)

2013.11.04(13:48) 262

皆様、こんにちは~♪( ^o^)ノ


1日のかむいの誕生日にコメント頂きました
ちゃあちゃん様、ちろまろママ様、ひろ様、ほんわか様
お祝いコメントありがとうございましたm(__)mペコリ


昨日、夕方頃から喉が痛くなり、さらには熱も出て来た為、薬を飲んで、
早々に就寝した為、ブログ更新出来ず_l ̄l●lll ガクリ・・・
今も体調は完全復活とはなっていないまるシンです_l ̄l●lll ガクリ・・・


さて、本日は、かむいの誕生日の続きを綴って行きたいと思います(^^)

DSC_1653.jpg

かむいの誕生日ケーキが当日にないのが可愛そうだと思っていた奥様が、

何と手作りの豆腐のレアチーズケーキを用意していました(*^_^*)

上に乗っている団子は、サツマイモをつぶして丸めた物だそうです♪(^^)




DSC_1657.jpg

豆腐のチーズケーキが大きかったとのことで、半分を8等分して切り分けて、お皿に

盛りつけたそうです♪(^^)

横にあるキューブ型のものは、さつまいものキューブだそうです♪(^^)

で、なぜ?こんな、そうですとか言う書き方をしているか?と言いますと、

自分は実物を見てません♪(^^;)、撮影も奥様撮影です(^^;;;;;

で、まるシンは何してたの?と思われると思いますが、外食に行って酒を飲んだので、

家に帰った時には撃沈してました(^^;;;;;;;;






DSC_1669.jpg

なので、こんなうれしそうな顔のかむいの顔も寝ていて見てません(^^;)

いやー、うれしそうな顔をしています♪(^^)






DSC_1680.jpg

早く!早く!って感じですね~♪(*^_^*)







DSC_1714.jpg

お皿を下ろすと、すぐにかむいが食いついたみたいです♪(^^)







で、以下は他の子の食べている写真です♪(*^_^*)

DSC_1728.jpg

DSC_1736.jpg

DSC_1760.jpg

DSC_1776.jpg

DSC_1806.jpg

DSC_1831.jpg

DSC_1849.jpg

みんな美味しく食べられたようでした♪(*^_^*)


奥様がこんな用意をしていたなんて、ビックリでした(゚ロ゚屮)屮

かむい、お母ちゃんに感謝だね!(^^)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<やっぱりウマウマが好き♪(^^) | ホームへ | かむい★Happy Birthday!!★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/262-91a1aacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
