タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

寒くなると・・・(^^)

2013.10.31(08:00) 261

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


昨日、ポメライフ地方は夕方雨でした_l ̄l●lll ガクリ・・・
追い打ちを掛けるかのような雨でした(^^;)
今週はやられた感がいっぱいのまるシンです_l ̄l●lll ガクリ・・・


さて、本日も日常の出来事を綴って行きたいと思います(^^)


まるシン家は先日の日曜日にこたつを出しましたが、こたつを出すと、

長座布団も一緒に出すのですが、

01_201310302120181ad.jpg

ふと、気がつくと静かになっていたので、辺りを見回すと・・・

るなとあぽろとちぇるしーが長座布団の上で川の字になって寝ていました♪(*^_^*)


ちっちゃい子達が集まっている姿は、ニッコリしちゃいます♪(*^_^*)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。






スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<かむい★Happy Birthday!!★ | ホームへ | 可愛い娘♪(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/261-812a25cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
