タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

かむい★Happy Birthday!!★

2013.11.01(08:00) 260

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


本日、花金♪(^^)
やっと、一週間が終わりますヽ(´ー`)ノフウ
今週は色々ありすぎて疲れました(o_ _)o ドテッ!


さて、気おとり直して本日はかむいの誕生日なのでかむいのことを
綴って行きたいと思います(^^)

20120122.jpg

かむいは、千葉県の某ブリーダー様から片道4時間掛けて迎えた子でした(^^)

ブリーダー様に無理を言って、その日の内に迎えました(^^;)

月齢的には家の子達の中では一番遅い二ヶ月半で迎えた子でした。

でも、小さい子です♪(*^_^*)








かむいは小さい頃からるなとねねに良く絡んでいました(^^)

こんな小さい頃からかむいは、るなが好きな感じでした♪(^^)





20120126 (3)

かむいにとってねねは良い遊び相手でした♪(*^_^*)

今はそんなに絡むようなことはなくなりましたが、この頃はかむいの方から

ねねに絡みに行ってました♪(^^)






20120126.jpg

小さい頃のかむいは、こんな風にねねに絡んで遊んでもらってました(^^)







20120304.jpg

写真は、かむいが4ヶ月過ぎの頃です。

コートもポヤポヤしていて、サル期に入った頃です♪

でも、この頃でも小さくて上の子達より小さかったです♪(*^_^*)






20120514.jpg

サル期の終わりかけの頃です♪

何か違う生き物のようになってました。







20120515.jpg

まろんもかむいにはあまり怒らなかった。

なので、こんな写真を撮ることも出来ました♪(*^_^*)







20120804.jpg

20120825.jpg

写真は、9ヶ月頃の写真です。

この写真を撮った頃に、この後にまさか子供が生まれるとは・・・(^^;)






20121119.jpg

20121127.jpg

一歳になった後です♪(^^)

コートもすっかり生えて来て、いっぱしの成犬になってくれました♪(^^)


これからも元気に一緒にいて欲しいです♪(*^_^*)


11月がかむいの誕生日、20日がBaby達の誕生日、12月1日はねねの誕生日で

1ヶ月で3回の誕生日は出来ないので、11月20日のBaby達の誕生日にまとめて

誕生日祝いをすることにしているので、かむいには悪いけどケーキはお預けです♪(^^;)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<かむいの誕生日その後♪(^^) | ホームへ | 寒くなると・・・(^^)>>
コメント
かむい君、2歳のお誕生日おめでとう♪
かむい君まだ2歳だったんですね~
パパになってるから、もっと大人だと思っていました
若くしてパパになったんだね♪
とっても男前のかむい君、まだまだもっと
素敵なポメちゃんになるんでしょうね♪
楽しみです(*^ー^*)
この一年も幸せで、楽しいことがあります様に♪
【2013/11/01 10:48】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
かむいくん、お誕生日おめでとうございます♪
パピーのかむいくん、めっちゃ可愛いですね~!
そして、かむいくんはもうパパですものね~
わんこの成長にはほんとに驚きです
お誕生日ラッシュですね♪
おいしいケーキでのお祝い、楽しみですね
この年も幸せいっぱいの素敵な年になりますように♪
【2013/11/01 17:27】 | ちろまろママ #aVoY0bc. | [edit]
かむいくんお誕生日おめでとうございます(^O^)

パピー期無茶苦茶可愛いですね♪
サル期も凄いカワイイ(*゚▽゚*)
サル期が終わると凄い立派な毛並みになるんですね。

我が子は今サル期全開でマントヒヒの様になって
しまってます(^_^;)

今年も素敵な1年になります様に♪

【2013/11/01 21:11】 | ひろ #- | [edit]
かむい君2才おめでとうございま~す☆彡
美優よか小さかったんですね
なのに可愛い3ポメのお父さん!
羨ましいな~^^
いつも気になっていたんですが
どうして“かむい”ってお名前なんですか?
そしてこれからもまだ子ども達が増える予定ですか?
なんて質問ばかりですいません(^^ゞ
これからも元気で素敵なポメ君になって下さいね
みんなと沢山遊んで楽しい時間いっぱいに成りますように!!
【2013/11/03 23:51】 | ほんわか #rgFH9dIE | [edit]
かむいへのお祝いコメントありがとうございます_(._.)_ペコリ

そうなんです!かむいはまだ2歳なんです!
自分達も改めて再確認してビックリしてます( ・_・;)

20日には、Baby達が1歳(゚ロ゚屮)屮
1歳と十数日しか差がないとは・・・(^^;)

また、一年かむいが幸せに暮らせるようにしたいと思います♪(^^)

【2013/11/04 09:15】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
かむいへのお祝いコメントありがとうございます_(._.)_ペコリ

パピーの頃のかむいも可愛かったです~♪(*^_^*)
今も可愛いんですが(*^_^*)←親バカ

ホント、わんこの成長には驚きますね~♪(^^)
一緒にいられる時間に限りがあることには寂しさを感じますが・・・(・_・、)

でも、20日の合同誕生日会は素敵なお祝いをしたいと思います♪(^^)

【2013/11/04 09:26】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
かむいへのお祝いコメントありがとうございます_(._.)_ペコリ

サル期の時には、ちっちゃな小猿さんでした(^^)
家の子の中では、一番小猿さんに似てたかな(笑)

家の子達の場合には、サル期が終わって最初の換毛期が終わった後が大人のコートに変わってますかね~♪
たぶん、コートの完成形になるのは2年ぐらい掛かっていると思いますよ~♪(^^)

コロンちゃんも早くモフモフになるといいですね~♪(^^)

【2013/11/04 09:45】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
かむいへのお祝いコメントありがとうございます_(._.)_ペコリ

ホントだ!美優ちゃんよりかむいの方が小さいですね♪(^^)
男の子の方が、お父さんになりやすいような気がします・・・(^^)
女の子に子供を産ませるのは色々と考えるところもありますしね(゚-゚)

かむいの名前にしたことですか?
かむいの名前は自分と奥様で色々な名前を出し合って、30ぐらいの名前をだしたかな?パピーのかむいを見ながら、似合う似合わない等の意見を出し合って消去方にて決めました♪(^^)

次は子供のことですね?
子供達を増やしたい願望はあります(^^;)
でも、実際は現状の8ポメにて手一杯?すでに満杯?なので、願望で終わりそうです(^^;)
が、夢が捨てきれずにかむいも去勢する予定が未定ですし、まろんも未去勢です(^^;)

これからも、素敵なポメになれるように愛情いっぱい育てたいと思います♪(*^_^*)


【2013/11/04 10:08】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/260-a1528736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
