タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後2日目

2012.12.04(20:00) 26

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後2日目となります。

CIMG0698.jpg

るなもおなかが軽くなり、すっかり元気になりました。
遠くから見ている分には、こんな笑顔を見せてくれるのですが近づくと警戒した顔になります。


CIMG0727.jpg

3匹横並びで授乳中です。
るなもすっかり、お母さんな顔になりました。

赤ちゃんの授乳にお守りに忙しい為、おちっこもうんPも限界まで我慢していて限界に来ると赤ちゃんが寝たのを確認して急いで用をたします。
体に悪そうなことをしないとなんだな~と、妙に感心してしまします。


CIMG0714.jpg

るなのおっぱいを動かしても、赤ちゃんは吸い付いたまま離れません。
大きくなってもらうには、このぐらいのガッツがほしいものです(笑)
体重も、長男146gの5g増、次男132gの9g増、長女155gの12g増で心配していた次男も無事体重増加し始めたので、このまま見守ろうと思います。

CIMG0785.jpg

奥様が赤ちゃんが可愛いからと言ってしばらく手の上で見ていたら、るなママが出てきてしまいました。
お母ちゃんである奥様でも、赤ちゃんを長くは貸してくれないようです。(^0^)

奥様はかわいいからと、この後も赤ちゃんを借りていたら吠えられてました(笑)


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後3日目 | ホームへ | るなBaby 生後1日目>>
コメント
るなちゃん、ご出産オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
大きなBabyだったようですね。
順調に母乳だけで育っているようですね。
安心安心o(*^▽^*)o~♪
るなちゃん、赤ちゃん取られちゃうと怒るのかな。
我が家では、椿季(つばき)がそうですよ。
素敵なママ振りに感謝ですね。
るなちゃん、偉い!!
Babyいっぱい母乳飲んで、ねんねして大きくなぁ~れ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
【2012/12/05 13:52】 | ルンルンりおん #- | [edit]
お祝いコメントありがとうございます。
併せて、ご訪問ありがとうございます。

はい、安心サイズのBabyで生まれてくれました♪(^^)
るなの母乳の出も良く、今のところ母乳だけで育ってくれてます♪


赤ちゃんを取ってもすぐにはすぐには怒りませんが、見張りがつきます。(^_^)
長時間赤ちゃんを戻さないと、キャンキャン吠えてきます(^^;)

家の赤ちゃんは、今現在でまだお目々が開いてません♪

【2012/12/05 20:06】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/26-2d3fb9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
