タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

可愛い親子♪(*^_^*)

2013.10.26(12:28) 256

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日のポメライフ地方は、台風の影響でみごとに大雨になりました!(^^;)
でも、ポメライフ地方は、台風被害がなさそうです(^^)
しかも、こんな時に限って土曜仕事になってますヽ(´ー`)ノフウ


さて、本日も日常の出来事を綴って行きたいと思います(^^)

01_201310261210481c7.jpg

るなママが奥様の膝の上で寝ていると、突然後ろから娘のちぇるしーが

乗かって来ました(^^;)







02_20131026121053909.jpg

しかし、るなママはちぇるしーが乗っているのが解っているかのように、

ウーとか言ったりしませんでした(^^)

ちぇるしーが何となくうれしそうな顔に見えます(^^)







03_20131026121059975.jpg

るなママは眠いのか?

ちぇるしーが乗ったままで、寝ようとし始めています(^^;)








04_20131026121105640.jpg

結局、るなママもちぇるしーも寝てしまいました(*^_^*)


可愛い親子です♪(*^_^*)



それでは、仕事に行って来ます(_´Д`)ノ イッテキマ-ス!!




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<力関係は!(^^;) | ホームへ | 怖い寝顔(^^;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/256-095dde14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
