タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後1日目

2012.12.03(20:16) 25

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日からは、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後1日目となります。

CIMG0689.jpg

るなママのお乳をみんなチュウチュウ吸って元気育っています。
長男は141g、次男は123g、長女は143gで、生まれた時との計測時間がそんなに空いてないのでまだ、ちょっとしか育っていませんが、次男だけ体重が減ってしまいました。
とりあえず様子見で、明日の体重を見てどうするか?考えようと思います。


CIMG0688.jpg

ちなみに、左から次男、長男、長女になってます。
まだ、全然ポメっぽくなくて、ホントに小さい小動物って感じです(^^)

CIMG0681.jpg

まだ、るなママの気が張っているようで、産箱を覗くと睨まれちゃいます(^^;)
やっぱり、母親だな~と関心しちゃいます(*⌒▽⌒*)


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後2日目 | ホームへ | ねねHappy Birthday!!>>
コメント
我が家もちょっと前に出産しました。
ちょっと前なのに、すごく懐かしい感じで拝見してます。
大変だけど楽しい事もいっぱいありますよ。
がんばってください!!
【2012/12/03 22:35】 | たれれん #ENvXJ/Og | [edit]
赤ちゃん いつ産まれるんだろうと 密かに遊びに来てました
3ワンちゃん この世に出て来てくれて本当におめでとう

ようこそ この世界に 我が家に♪って気持ちでいっぱいですよね~^^


どの子も安心サイズでスクスク成長しているので私まで嬉しいです


我が家はあっという間に三か月を過ぎておサルさん期に入ってます
赤ちゃん時代の育児のお手伝いをしてたことが昔のことのように懐かしいです



これからも赤ちゃんとママの子育て見にお邪魔させて頂きます
【2012/12/03 23:18】 | hanako #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/04 02:03】 | # | [edit]
コメント頂きましてありがとうございます。

実は前からブログ拝見させて頂いておりいました(^^)

すごく、いいな~と思いながら、赤ちゃんかわいいな~、家もほしいな~と思いながら拝見させて頂いてました。

熊猫犬日記に書かれてる方ももちろん覗かせて頂いてました(^^)


幸運にも、家にもそのチャンスが到来したので、育児をがんばって行きたいと思います。

【2012/12/04 08:04】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメント頂きましてありがとうございます。
お祝いコメント併せてありがとうございます。

自分も密かにブログ拝見させて頂いておりました(^^)
すごく、いいな~と思いながら、赤ちゃんかわいいな~、家もほしいな~と思いながら拝見させて頂いてました。 (コメントが同じような気が・・・(^^;)

自分でも思いますが、ホント偶然が重なってるなの妊娠になりましたので、家がそうなるように生まれて来たのかな?とも思い完全に妊娠しているのがわかった時には感謝の気持ちになりましたね~(^^)

自分もhanako様のブログにお邪魔させて頂きますので、こちらにも見に来て下さい。

【2012/12/04 08:21】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントありがとうございます。

誕生日は、11/20に統一しようと思っています。
次男も20日には出始めていましたので、2匹11/20なら長女も同じ日にした方がいいかな?と思いますので(^^)

体重の話は本日投稿しますので見て下さい(^^)

また、遊びに来て下さいなm(_ _)m
【2012/12/04 19:59】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/25-4b51749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
