タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドッグラン@ホーム その3

2013.10.17(07:00) 249

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


昨日の台風もポメライフ地方では、雨風は強かったものの対した被害もなく
無事に通過してくれました(^^ゞポリポリ
何事もないのは非常に良いことです♪(^^)


さて、本日も一昨日からの続きを出来事を綴って行きたいと思います(^^)

01_20131016194237c71.jpg

かむいが疲れて自分達の近くにいた時に、ちびっ子トイプーちゃんが遊びに来ました。

トイプーちゃんが、かむいが気に入ったのか?かむいに絡んで来ました♪(^^)

写真を撮ったらちょうど、チョップしているような写真が撮れました♪(^^)






01-1.gif

かむいがチョップされたのを境にスイッチが入ってしまったようで、

かむいも応戦し始めました♪(*^_^*)


01-2.gif

小さい子同士のからみは安心して見ていられるので、そのまま観戦してました♪

この小さな戦いが解った周りの人たちも、ニコニコしながら見てましたよ♪(*^_^*)




02_201310161942542d4.jpg

いやー、小さい子同士の戦いは見ていてニコニコしちゃいますね♪(*^_^*)

何しろ安心して見ていられるので、これがみるくだったらとてもこんな事させられない(^^;)






03_201310161943008b2.jpg

かむいの運動神経は結構良く、動きも良いのですが、トイプーちゃんも負けてない!

体力はかむいの方があるみたいで、トイプーちゃんが押さえられるのが多くなりました(^^;)






04_20131016194321e83.jpg

小さい子同士の一対一の戦いだったのですが、横やりが入ってしまいました(^^;)

横やり入れたのはあぽろで、後ろからあぽろがガッチリマウントを取ってしまいました(^^;)







05_201310161943261a4.jpg

折角のかむいとトイプーちゃんの戦いが、あぽろの横やりで終了になってしまいました(^^;)

最終的には周りに観戦者がたくさんになってました♪(*^_^*)


もう少しだけ続きます♪(^^)


また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<ドッグラン@ホーム その4 | ホームへ | ドッグラン@ホーム その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/249-72edc92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
