タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドッグラン@ホーム その1

2013.10.15(08:00) 247

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


4連休だったけど、終わると早いものですね~(^^;)
もう一週間ぐらい休めるといいな~と思ってしまうまるシンです(^^ゞポリポリ


さて、本日は日曜日に行ったドッグランの出来事を綴って行きたいと思います(^^)



今回は、まるシン家ホームとも言えるドッグラン、群馬世界の名犬牧場

行って来ました♪(^^)

しかし、残念なことにちぇるしーが初ヒートになってしまったので、ちぇるしーは

今回お留守番になってしまいました(>_<。)

ホントはちぇるしーを連れて行ってあげたかったのですが・・・(^^;)



01_ドッグラン

今回は、3連休の中日と言うこともあってか? 開場の10時ちょっと過ぎに

到着したのですが、すでにチケット売り場前には行列が出来てました(^^;)

でも、ワンコを連れている人が半分くらいしかいないことにちょっと驚き(≧◇≦)

ここはレンタル犬を借りることが出来るので、ワンコ連れの人だけ来る場所でも

ないので、そうなのかな?とは思います。

小型犬用ドッグラン内は、すでに結構人も犬もいました(^^;)




では、とりあえず最初にドッグランでの家の子達の笑顔をごらん下さい♪(^^)

02_みるく

みるくがお座りをしたので、呼んで振り向いたところを激写!(^^)





03_まろん

まろんは一番簡単に写真を撮らせてくれるので、こんな笑顔が撮れます♪(^^)





04_るな

今度はるなです♪(^^)

すでにみんなで走り回ったところで撮れました♪(^^)





05_ねね

今回めずらしく、ねねが走り回っています♪(^^)

前回来た時は、ねね警備隊になって自分達の側に来る子をすべて追い払っていました(^^;)






06_かむい

かむいも前回と違って、家の子達と一緒にかけずり回ってました(^^)

前回は、色んな人に愛想を振りまきに行って、かむい何処行った?って

感じになっていたのですが・・・(^^;)






07_あぽろ

今回この記事を書くのに写真を探したらびっくり!( ・_・;)

あぽろの単独写真がない!(^^;)、やっと見つけたのがこの写真でした(^^;;;;;







08_らいむ

で、最後はらいむです♪(^^)

らいむも良い笑顔くれます♪(^^)、でも、らいむは今回かむいパパと一緒で

色々な人のところに行って愛想を振りまきしてました(^^;)

今回、行方不明になることが多かったらいむでした(^^)



写真を撮り過ぎたので、しばらく続くよ♪(^^)


また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。






スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<ドッグラン@ホーム その2 | ホームへ | お一人様散歩♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/247-e544d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
