タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お一人様散歩♪(^^)

2013.10.14(13:58) 246

皆様、こんにちは~♪( ^o^)ノ


昨日、更新するはずが眠気に撃沈されたまるシンです(^^)
いやー、久しぶりに2日も間が空いてしまった(^^ゞポリポリ


さて、本日は土曜日の出来事を綴って行きたいと思います(^^)

01_20131014122257600.jpg

土曜日の午後に実家に行く予定があって、みるく以外の子達は連れて

行けるのですが、みるくは連れて行けない為(お義母さんと叔母さん

がご年配なので、みるくの飛びつき等で怪我をさせないように)に、

みるくのみ散歩へ連れて行きました♪(^^)






02_20131014122304f8a.jpg

一人だけが嬉しいようで終始笑顔でいるし、普段は引っ張ることが多いのですが

引っ張ることがありません(ーー;)ウーン








03_巨大キンモクセイ

散歩コースの途中にある木なのですが、自分なんかはこんなに大きいとは

思わないものです。

普段は時期になると、キンモクセイの香りがするな~って思ってたのですが、

散歩の時に通っていた横の木がキンモクセイだったのを気づきました(^^;)

しかも、この赤丸で囲んだ大きい木がキンモクセイです(^^;)







04_普通のどんぐり

家の方はどんぐりも大きいです♪(^^)

これは普通のどんぐりですね♪(^^)





05_大きいどんぐり

で、こちらは大きいどんぐり(^^;)

かなり大きいです、種類を調べている訳ではないので

種類違いではあるかな?とは思いますが・・・(^^;)

でも、大きいですね~(^^;)



06_みるくお疲れ

普通の散歩距離になったので、さすがのみるくも後半にはお疲れ気味で、

大きな下を出し始めました(^^;)

この写真を見ると、ポメの舌のイメージからはかけ離れている気が・・・(^^;)


いつも、我慢をさせることが多いみるくに、こんな事もしてあげないと!(^^)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。






スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<ドッグラン@ホーム その1 | ホームへ | 寝るのも一緒♪(^^)>>
コメント
そっかぁ~、みるくちゃんだけお留守番なんですね
でも一人散歩楽しんでるみたいですね♪
みるくちゃん、留守番頑張ってね(≡^∇^≡)
キンモクセイの香り大好きなんです~
結構大きな樹になりますよね♪
どんぐり、可愛い形ですね
私も初めて見たかも~
【2013/10/14 20:42】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
そうなんです!、みるくはお留守番がちょっと多いんです(^^;)

一人だけ連れて行くと、とても嬉しそうでした♪(^^)

ちゃあちゃんさんの方も大きいキンモクセイがあるんですね~♪(^^)

【2013/10/15 22:49】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/246-04310d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
