タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

少し良くなった気がする♪(^^)

2013.10.09(09:00) 243

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


昨日のポメライフ地方はやっぱり暑くなりました~♪(^^;)
本日は、天気予報は変わって本日は晴の予報が出ています(^^;)


さて、本日は最近の出来事を綴って行きたいと思います(^^)

01_20131008224848e7a.jpg

みるくは小さい頃から涙やけがひどくって、涙やけクリーナーも色々

使用したりしましたが、涙やけクリーナーによっては一時的に良くなったり

しましたが、大概は良くなる傾向になりませんでした。






02_20131008224853841.jpg

写真を見てもらうと解るように、濃いクマのような感じで全然良くなる傾向には

ありませんでした(^^;)






03_201310082248590f9.jpg

この写真は多少良くなった時です。

でも、根本の涙腺下が良くならなく根本の解決になりませんでした。








04_201310082249047dc.jpg

いつもトリミングをお願いしているサロンで販売しているビィ・タスを、ちょうど

サロンに行った時に何気に手にとって、ちょっと試して見ようかな?って気になり

2ヶ月ぐらい前からあげ始めてました。

ビィ・タス ベリィ*ベリィは、食べて変える系のサプリで物自体は練ったものを

固めた感じの物です。

あげようと思ったのは、身体の中から変えないとダメなのかな?と思ってあげ始めました。







05_201310082249085e9.jpg

今現在のみるくです♪(^^)

かなりきれいになって来ています。







06_20131008224926c5a.jpg

一番濃く涙やけだったところもかなり薄くなって、見た目には気にならない

程度になりました。

実はすごく半信半疑であげてましたが、効果があったことにすごく驚いてます(^^;)


効果があったので、もうしばらく続けようと思います♪(^^)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<ネンネ姿を撮るけれど・・・(^^;) | ホームへ | やっぱりママが好き♪(*^_^*)>>
コメント
我が子もこの前目の周りの毛が抜けてしまって
病院行ったら流涙症と言われました。

パンダみたいになってしまって今コットンでマメに拭いてあげてます。

ビィ・タスの青いパッケージの腸を整えるタイは今あげてるんですが、ブルーベリーのやつがあるのは知らなかったです!

凄い情報をありがとうございます。
買って与えてみたいと思います。
【2013/10/09 12:16】 | ひろ #- | [edit]
涙やけ悩みますよね~、ホワイトやクリームの子だと特に目立ちますからね~(^^;)
家は、みるくとねねが涙やけが酷いです!なので、この二人はビィ・タス ベリィベリィを上げています。

家はこの他にもビィ・タスシリーズのコートケア、ボーンサポート、もちろん、ひろさんも与えているバイオティクスも上げてます。
ただ、バイオティクス以外は上げる子を分けていますけどね(^^)

【2013/10/10 08:00】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/243-edb75f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
