タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっぱりママが好き♪(*^_^*)

2013.10.08(09:00) 242

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ポメライフ地方は本日も、また暑くなりそうです~♪(^^;)
しかも、明日はまた雨の予報が出ています(^^;)


さて、本日は前からの思った出来事を綴って行きたいと思います(^^)

01_201310072326003bf.jpg

小さい頃からちぇるしーは、るなママが大好きでよくるなママの側で寝ていました(^^)

大きくなったら、こんな光景は見られなくなるかな?なんて思っていましたが・・・。






02_20131007232605433.jpg

ちょっと大きくなっても、やっぱりるなママの側でちぇるしーは寝ています♪(^^)







03_2013100723260933a.jpg

ちょっと前もるなママが寝ていると思うと、その後にるなママに引っ付いて

ちぇるしーが寝ています(^^)








04_201310072326141a7.jpg

そして、また違う日もやっぱり、ちぇるしーがるなママの側で寝ています♪(^^)







05_201310072326191eb.jpg

で、やっぱり最近でもちぇるしーはるなママに引っ付いて寝ています♪(*^_^*)

大きくなっても、ちぇるしーはるなママが大好きなようです♪(*^_^*)

ちぇるしーの方が大きく見えるくらい大きくなってんですけどね~♪(^^;)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<少し良くなった気がする♪(^^) | ホームへ | ベットがお好き♪(^^)>>
コメント
なんて微笑ましいんでしょう( ´艸`)
ちぇるしーちゃん、ママのことが大好きなんですね♪
親子っていいなぁ~♪
可愛い姿にほっこりしました(*´∀`*)
【2013/10/08 20:30】 | ちろまろママ #aVoY0bc. | [edit]
ちぇるしーちゃん、ママっ子なんですね♪
可愛い~(≡^∇^≡)
なんだか、寝姿も親子似ていますよ~♪
親子っていいなぁ~

昨日はお祝いコメントありがとうございました♪
【2013/10/08 21:46】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
るなBaby達はきっと、他の子達と比べてきっと幸せなんだろうな~と思いますね♪(^^)
親子一緒にいられないと、こんなくっついて寝るなんてことは出来ないでしょうからね~♪(^^)

【2013/10/08 23:40】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
(^o^)/ハイ、ちぇるしーは完全なママっ子です♪(^^)
らいむは、奥様っ子で、あぽろは自分っ子です♪(*^_^*)

寝姿はそっくりですね♪
最後の写真のようにまったく同じ姿で寝ていることが多々ありますよ~♪(*^_^*)
やっぱり、親子でいられるってことは幸せですね~♪(^^)

【2013/10/08 23:45】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
うわぁ~ 可愛い~♪
ママが大好きなちぇるしーちゃん^^
大きくなっても甘えっ子ちゃんなんですね。
そしてずっと大好きなママと暮らせるなんて
幸せなことですよね。
羨ましいです~。
【2013/10/09 07:36】 | マカロンまま #t11baV6k | [edit]
るなとちぇるしーの親子で寝ているのを見るとほんわかしてしまいます♪(*^_^*)
ちぇるしーはるなママが大大大好きって感じですが、もちろんあぽろとらいむもるなママが大好きって感じです♪(*^_^*)

ちぇるしーを含めたるなBaby達はホントに幸せだと思いますね~♪(^^)
親子で一緒に暮らせると、親も子もどう育って行くのかな?と言う関心がありますね♪
なので、今後も見守って行きたいです♪(*^_^*)

【2013/10/10 07:54】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/242-06fbd891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
