タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ねねHappy Birthday!!

2012.12.02(22:07) 24

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日、2回目の投稿となります。

本日は、まるシン家三女 ねねの誕生日となりますので、ねねのことを
少しお話ししたいと思います。

ねね_生後52日
                  ねね 生後52日

この頃のねねは、ホントに小さくてショートマズルで、小さくてたぬ顔になるかな?と思ってました。
意外にこの頃は、るながねねの面倒を見ていたのですが、大きくなるにつれてるなの方が手に負えなくなってねねから逃げていました(笑)


ねね_生後123日
                  ねね 生後123日

この頃はすっかり猿顔になっていて、シングルコートの不安を覚えた頃です。
すごい綿毛で、オーバーコートがまるっきりないのがわかった頃でなおかつ、マズルも伸びてきてたぬ顔ではない子だとわかった頃でした。


ねね_生後222日
                  ねね 生後222日

オーバーコートが生えてきて不安がなくなって来た頃で、マズルも伸びてきつね顔だと言うことが認識出来たころでした。
この頃でも泥棒ヒゲでこのまま泥棒ヒゲのままになるのかな?とちょっと期待してました(^^)


ねね_現在
                ねね 現在(2012年12月)

ねねの今現在です。
とっても、人が大好きで誰の前でも降参ポーズをするとってもかわいいこです。
ただし、ワンコなのにワンコが嫌いで(家族は大丈夫ですが)、他のワンコが来るとダッシュで逃げようとします。逃げられない場合には、ワンワン言って噛みつくまねで追い払おうとするちょっと困った子です(^^;)
コートは非常に良くなって、撫でているととっても気持ちの良いコートになりました。

ねね誕生日ケーキ

ねねの誕生日なので、ケーキを準備しましたが、一人で全部食べれる訳ではなく(笑)ワンコが5匹いる我が家では分けようとすると二つぐらいないと全員に行き渡らない為、2つになってしまします(^^)

ねね_ケーキを狙う

ねねが、さっそくケーキのにおいをかぎつけて来ました。
クンクンにおいを嗅いで食べたそうな顔をしていました。

ねね_ケーキを食べようとする

切り分けようと運ぼうとした時に、ねねがケーキを狙って来ました。
一人で食べられては困るので、何とか死守しました(^^;)


 ねねの誕生日祝いに「ぽちっ」とよろしくお願い致します。

 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後1日目 | ホームへ | もう生まれるかな?(^^)>>
コメント
こんにちは~(*^▽^*)
ポンのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ももちゃんの小さい頃、うちのシンバと似てる気がします。
シンバも今、絶好調にサル期です。
ちょっと抜け出したかな~
これからどんな毛色になるか、楽しみです。
ももちゃんもずいぶん変わりましたよね。
とっても可愛いももちゃんたち。
また、お邪魔します。
【2012/12/04 15:06】 | ポンママ #- | [edit]
こんばんは( ^o^)ノ

こちらこそ、遊びに来て下さいましてありがとうございます。

(^0^;;;;;;;;;; エット、(´・ノω・`)コッソリ  名前間違ってます!

ねねは、家の中では一番変わりました。
小さい頃の面影がまったくない子ですね~。

また、遊びに来て下さいヾ(*´∀`*)ノ
【2012/12/04 20:08】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/24-ca8d32c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
