タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

兄弟ケンカ♪(^^;)

2013.10.03(07:00) 238

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


すっかり、今週の日曜日にある資格試験を忘れてました(^^;)
もちろん、勉強はしていません(^^;;;;;
明日から更新が滞るかもしれませんがご勘弁を・・・(__)ペコリ


さて、本日はある日の日常を綴って行きたいと思います(^^)

01_20131001230251ecc.jpg

ボーとしているあぽろが気になったのか? ちぇるしーがあぽろに声をかけています。






02_20131001230255103.jpg

反応のないあぽろにじれたのか? ちぇるしーがあぽろを揺さぶろうと

立ち上がりました(^^;)







03_20131001230302379.jpg

揺さぶられるのに怒ったのか? あぽろが怒り出しました(^^;)







04_2013100123031144b.jpg

しかし、ケンカになりそうだったのですが、るなママが止めに入りました(*^_^*)

あぽろもちぇるしーも、るなママの言うことは良く聞きます♪(^^)


さすが、るなママです♪(*^_^*)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<ツーショット♪(^^) | ホームへ | 自宅ドッグラン@2013秋①その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/238-7d79ffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
