タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自宅ドッグラン@2013秋①

2013.10.01(07:00) 236

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


もう10月ですね~♪(^^)
早いもので、今年もあと3ヶ月弱で終わりますね~♪(^^)


さて、本日は先日の土曜日の出来事を綴って行きたいと思います(^^)

みるく疾走

涼しくなったので、久しぶりに自宅ドッグランを再開して見ました♪(^^)

みんなドッグランにすると楽しそうに掛けづり回ります♪(^^)

疾走するみるくを、るなBaby達が追いかけています♪(^^)

るなBaby達意外に早いです~♪(^^)







ねね

突然、ねねがこちらをジーと見ています(^^;)

何が言いたいのか? よく分かりません・・・(ーー;)ウーン








まろん疾走

疾走するまろんを、らいむが追いかけています♪

意外に早いです!( ・_・;)









まろん警備隊

まろん姫が道路を通っている車の警備をしています♪(^^)

と、言っても道路とは100mぐらい間があるのですが・・・(^^;)








ちぇるしー疾走

お次はちぇるしーの疾走です♪(^^)

全然本気で走っている姿でないのですが、軽く流しているような感じですね~♪(^^;)







牛乳争奪戦

みんな駆け回ったので喉が渇いているので、ペットの牛乳をあげると、

みんな必死に我先に牛乳を飲もうとしています(^^;)

すごい光景です(^^;;;;;









集合笑顔

今度は、みんなおやつほしさに集まって来ました♪(^^)

でも、みんな良い笑顔です♪可愛い笑顔です♪(*^_^*)

ちなみに左隅の陰みたいなのが、かむいパパです(^^;)

るなママもみるくにかぶっちゃってます(^^;;;



写真がたくさんあるのでもう少し続きます♪




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<自宅ドッグラン@2013秋①その2 | ホームへ | きれいになりました@かむい>>
コメント
うわぁ~♪ 自宅ドッグラン、いいないいなぁ~(#^.^#)
とっても羨ましいですぅ~♪
みんなとっても楽しそうですね♪
いっぱい走った後のミルクは格別でしょうね
【2013/10/01 10:12】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
いやー(..;)""""> ポリポリ
でも、自宅ドッグラン完成させたいのに、まだ完成してないので羨ましがられるほどではないですf^_^;)

自宅ドッグランにするとみんな喜んでくれます♪(*^_^*)

【2013/10/02 17:55】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/236-7e6bd452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
