タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

追いかけ回される(^^;)

2013.09.25(18:00) 232

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


折角涼しくなって来たと言うのに雨が良く降りますね~♪(^^;)
涼しくて晴れてくるのが良いと思うまるシンです♪(^^;)


さて、本日も日常の出来事を綴って行きたいと思います(^^)

01_20130925082000893.jpg

先日、るなママを洗ったら、みんなが騒ぐのでるなママを寝室に隔離した

のですが、リビングへ戻りたそうな顔をしています(^^;)





02_201309250820052d7.jpg

奥様がるなママをリビングへ戻してあげようか?と思って抱き上げると

ちぇるしーが、るなママを戻して欲しくて吠え始めました(^^;)







03_201309250820104b6.jpg

るなママをリビングを戻すと、やっぱり子供達が集まりだした(^^;)

早速、らいむが寄って来ました(^^;)






04_20130925082016183.jpg

るなママも逃げて、奥様の上に助けてって避難しましたが、あぽろとらいむが

ママ見っけ!とばかりに寄って来ます(^^;)





05_2013092508202279c.jpg

結局、るなBaby達にさらにかむいパパも一緒になってクンクンしてます。

るなママ以外は、こんなにみんなが集まってくる子は居ないのですが・・・(^^;)


るなママは、人気者です♪(笑)






また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<飼育放棄?(^^;) | ホームへ | 驚き顔♪(^^;)>>
コメント
洗いたてのるなちゃん可愛い~^m^
あらあら、るなちゃんがシャンプーした時だけ
こうなっちゃうんですね~♪
何ででしょうね^^
いい香りのママが好きなのかな?
【2013/09/26 16:30】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
ママを返しての甘えが
可愛すぎます(。・・。)ノ!!

ベビーちゃんたちは
やっぱりママが
大好きなんですね!

成長の可愛い姿、
また更新楽しみにしています!

【2013/09/26 19:47】 | 姫ママ #- | [edit]
るなママの時だけなんですよね~♪(^^)
みんなが興味を持つのが・・・(・・)
きっと、いい香りのママも好きなんですよね♪(*^_^*)

【2013/09/26 22:59】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
ちぇるしーは、るなママより大きいのにママ大好きっ子で甘えん坊な子です(^^;)

そうですね~♪Baby達はみんなるなママが大好きですね♪(*^_^*)
かむいパパもるなママが好きですが、るなママはそうでもない見たいです(笑)
それで良くるなBaby達が生まれたな~と思いますね♪(^^;)

(^o^)/ハーイ、これからも更新して行くのでお楽しみにd(^-^)ネ!(笑)
【2013/09/26 23:04】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/232-95d89fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
