タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やられました_l ̄l●lll ガクリ・・・

2013.09.22(19:03) 230

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


3連休ももう中日ですね~♪(^^)
しかし、明日仕事で3連休ではない可愛そうなまるシンです♪(^^;)


さて、本日は昨日の出来事を綴って行きたいと思います(^^)


昨日、まろん姫を連れて奥様をバイト先まで送って戻って来てから、

ガレージにて少しだけ車をいじる必要があったので、まろんを少し自由に

させていると、姿が見えないのでまろ~んと呼んで見ると遠くの方から

走ってくるのが見えたので、また、ガレージ作業をし始めると、まろん姫が

来た足音と共に、プ~ンと牛糞のようなニオイがガレージの中に臭いました(^^;)

ふと、ガレージに入って来たまろん姫の方を見ると、(?_?)アレ 自分の目が

おかしいのかな?、一昨日きれいに洗ったはずのまろん姫のコートが汚れているような??



01_20130922180118848.jpg
   注)写真はガレージから移動後です。

にっこり笑って、お座りしている可愛いまろん姫ですが、

マジマジ見てみると、やっぱり汚れている??∑('◇'*)エェッ!?

まろん姫に近づいて見ると・・・、く、臭い!!(^^;;;;;;;







02_20130922180123436.jpg

よーく、見てみても、やっぱり汚れている!(^^;)

まろん姫は前科があり、前にも訳の分からないものに擦って汚し、

その前にも散歩で綱が付いているのに、他の子に気を取られている間にネギ汁娘に

なったり(ネギ汁娘とは、ポメライフ地方ではネギの余分な部分を取った

ものを畑の端に捨てるのですが、このネギの皮や端が腐ってくるとネギの

腐った汁が出てくるのです。それを顔になすり付けた状態を言ってます(^^;))

と前科者なのです(^^;)







03_20130922180127b20.jpg

で、やっぱり、やられました_l ̄l●lll ガクリ・・・

しかも、洗った後2日後で・・・il||li_●/ ̄|_il||li もうダメダ


この後、汚れ落としシャンプーして、シャンプーして、リンスして、

2日前にしたことが全く無に・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

しかも、奥様仕事だから全部一人でする羽目に・・・il||li л○ il||li


確か、前は洗った翌日にやってくれた気が・・・(^^;)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。






スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<驚き顔♪(^^;) | ホームへ | 一生懸命♪(^^;)>>
コメント
ひゃぁ~~ 派手に汚しちゃいましたねっ。
でもそれに反して まろんちゃんのカワイイ笑顔!!
満面の笑顔でお座りしてる~~。

シャンプーした2日後ですか....凹みますね。
どんまいですっ!!(^_^;)
【2013/09/23 07:10】 | マカロンまま #t11baV6k | [edit]
はい、派手に汚されました_l ̄l●lll ガクリ・・・

そうなんです!こう言う時に限って満面の笑顔を見せるんです!(^^;)
この笑顔をされると怒れなくて、ホントに崩れ落ちます(;-・。・-;)フウ

まあ、放さなければ良いことだと解っては居るんですけどね(^^;)
【2013/09/24 19:36】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/230-5eacb65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
