タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

一生懸命♪(^^;)

2013.09.20(18:00) 229

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


週休3日は、週末が来るのが早くて良いですね~♪(^^)
このまま、週休3日なら良いのにと思うまるシンです♪(^^;)


さて、本日もある日の日常を綴って行きたいと思います(^^)


01_20130919231006b00.jpg

先日のドッグラン帰りに買ってきたヨーグルトを食べていたら、ねねが

あまりにもほしがるので、食べ終わった容器でちょっとだけお裾分け♪(^^)

するとねねが一生懸命舐め始めました♪(^^;)






02_20130919231011b9c.jpg

今度は上手に前足で瓶を押さえて舐めています♪(^^)








03_20130919231015167.jpg

今度は瓶を立てて一生懸命舐めています♪(^^)

何回も回したりして、色々工夫して何とか中のヨーグルトを舐めようとします♪(^^)









04_20130919231021e8d.jpg

(゚ロ゚屮)屮ビク 舌がこんなに伸びている(^^;)

犬の舌ってこんなに伸びる物なんですね~(^^;;;;;




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<やられました_l ̄l●lll ガクリ・・・ | ホームへ | らいむの女装?(^^)>>
コメント
バリカンも持ってるんですけど今まで怖くて使えず
パッドの毛はハサミでチョキチョキしていたわたくしですが、
こないだ教えて(?)もらった顔用のシェイバーでカット、
っていうのは目からウロコでした(* ̄▽ ̄)ノ

ぜったい切れないって分かってるから、
微妙なとこまでキレイにカット出来る〜(^m^)

いいコト教えていただいて、ありがとうございました!
まあ、その後自分の顔にも使うのはちょっと
何かに負けた気がするんですが(笑
【2013/09/22 00:21】 | shimicci #- | [edit]
(!o!)オオ! 記事にしたことが役に立ったなんてうれしいです♪(^^)
きれいに切れるし、間違って傷つけてしまうことがないので、家もかなり重宝してます♪(^^)

そうですよね~♪、いくら愛犬に使ってもさすがに無理かな?と思いますね~♪(^^;)
自分の足裏拭いたタオルで顔拭くのと同じくらいな気がしますね~♪(笑)

【2013/09/22 21:37】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/229-231f0ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
