タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

らいむの女装?(^^)

2013.09.19(18:00) 228

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


朝晩が涼しくなりましたね~♪(^^)
まるシン家では、窓を開けている朝の室温が20℃まで下がりました♪(^^)


さて、本日もある日の日常を綴って行きたいと思います(^^)

CIMG1485.jpg

ある日、奥様が「らいむの顔って女の子っぽいよね?」って言い出しました(^^;)

すると、るな&ちぇるしー用に買った女の子っぽい服を出して来て、何気に、

らいむへ着せ始めました(^^;)

自分は良く見てなかったので、奥様が「ほら、可愛いよ!」って・・・






CIMG1488.jpg

あ、女の子の服でも可愛いね~♪(*^_^*)

これなら女の子って言っても通るかも(笑)






CIMG1494.jpg

でも、当のらいむはイヤイヤでカメラ向けてると、こんな逃げ腰(^^;)

やっぱり男の子、女の子の服はイヤなのかな?(^^;)


この後、写真撮影終了後は、すぐに服を脱がしてあげましたけどね♪(^^)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。






スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<一生懸命♪(^^;) | ホームへ | 北軽井沢のドッグラン@寄り道編>>
コメント
ホントだ♪ らいむちゃん、女の子に見えます(≡^∇^≡)
お洋服、とっても似合ってますよ(^▽^)/
お顔の表情は完璧に女の子ね(= '艸')ムププ
【2013/09/19 21:33】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
やっぱり、女の子に見えますよね♪(*^_^*)
らいむは男の子って顔ではないので、どちらかと言うと女の子顔かな?って感じで可愛らしい顔つきなので、奥様のいたずら心が動いたらしいです♪(笑)

【2013/09/21 07:35】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/228-566d3ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
