タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

北軽井沢のドッグラン@寄り道編

2013.09.18(18:00) 227

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


4連休してたので、身体が休み慣れしまったようです(^^;)
必要以上に連休すると仕事に支障を来しますね~(^^;;;


さて本日もドッグランにお出かけした続きを綴って行きたいと思います(^^)

01_20130917211241e12.jpg

まるシン家は弾丸で目的地まで行くことが多いのですが、今回は帰りの時間に

余裕があったので、久しぶりに寄り道をして来ました♪(^^)

しかも帰り道で場所もちょうど寄り道しやすかったのと売っているものが

乳製品と言うのも心引かれて、牛乳屋さんに寄って来ました♪(^^)

あまりに道ばた過ぎて、通り過ぎるところでした(^^;)






02_20130917211247acd.jpg

店内ではカフェもやっているのですが、物だけ購入して来ました♪

物だけの購入なので店内の撮影がしづらかったので店内の写真は

ありません♪(^^;;;;;

で、買ってきた物がこちらの写真です。







03_20130917211252a3a.jpg

一つ一つ紹介すると、1L 420円のこだわりの牛乳です。

飲んだ感想は、濃い、で、牛乳ってこんな味だっけ?と思いちょうど家にスーパーで

売っている普通の牛乳があったので飲んでみたら、まずっ、良く牧場などの新鮮な牛乳

なら牛乳嫌いでも飲めるよって言うが、この牛乳なら飲めると思うけど、牛乳が好きに

はならない気がする・・・(^^;)

一般の牛乳とあまりに違いすぎて、別物だと思います。






04_201309172112584f1.jpg

こちらはナチュラルチーズで、1本900円でした。

食べて見た感想は市販のチーズを連想して食べると、これ何?って

なりました(^^;)

まあ、これは一般的に言うチーズと別もですね~♪(^^;)

もう、おいしいを超えてすごいです!







05_20130917211303610.jpg

こちらは牧場とかで良く売っているヨーグルトですが、こちらも食べると・・・

チーズケーキかな?って感じでした(^^;)

やっぱりめちゃ美味しかったです♪(^^)







06_20130917211324d0e.jpg

こう言うところでめずらしいな~と思ったのですが、WANチーズと言う物が

ありました。

犬用のチーズで、80gで何と!200円と言う格安♪(^^)









07_201309172113289d4.jpg

翌日、ワンコ達にWANチーズをあげて見ました♪(^^)

奥様があげる準備をしたら、この通りみんなが集まって来ました(^^;)

かむいに至っては、尋常じゃない騒ぎ方で普段好きな物でもおとなしい

のですが、WANチーズを前にしたら狂ったように駆けずり回ってました(^^;)

かむいに、ベストヒットしたようです♪(^^)







08_20130917211331c8e.jpg

るなBaby達も上げ始めたら、この通りグイグイ近づいての奪い合い(^^;)








09_20130917211336cb1.jpg

この小さい写真だとよく分からないのですが、顔にこのチーズが

いっぱい着けながら、もっと貰おうとしています(^^;)

気になる方は、クリックして拡大して見て下さい♪(^^)



次にまたドッグランに行ったら、また寄ってみたいですね~♪(^^)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<らいむの女装?(^^) | ホームへ | 北軽井沢のドッグラン@家の子編(^^)>>
コメント
絞りたての牛乳は甘くて美味しいけれど
脂肪分が強くてお腹によくないですよね
牧草で育っているから味が違うのかな・・・

広いだけでなく、利用者にとって嬉しい配慮のある
良いドッグランですね
みんな其々可愛いお洋服来てとても楽しそう!
ランに行くとその子その子の性格がでますね^^
8ワン連れて出掛けるのは大変ですか?
慣れているからそうでもないのかな・・・
まるしんさんちはランみたいな広いお庭があるから
とっても羨ましく思っています☆


秀に5歳のお祝いコメントありがとうございました♪
妹2ワンに何されてもじっと我慢の子で
もう少し腕白に!なんて思ったり
でも元気で居てくれるのが1番ですけどね(^_-)-☆
【2013/09/18 20:03】 | ほんわか #rgFH9dIE | [edit]
牛乳の味はかなり違いますよ!(^^)
確かに脂肪分が多いとお腹に良くないですね♪
脂肪分は、この牛乳は3.2%以上でしたが、家にあった普通の牛乳は3.5%以上でした(^^;)

そうですね~♪ランに行くとみんな違う行動を取りますね~♪
各々の性格が出ますね~♪(^^)

8ポメ連れて出掛けるのは大変です!!(笑)
実際無理なく出掛けるなら、2人で4ポメ+おとなしい子1ポメの5ポメが限度かな?と思います。

いやいや、自宅ドッグラン、それなりの広さを取ることが出来ましたが、ポメライフ地方は非常に暑いのであまり自宅ドッグランが活躍出来ないです(^^;)


ホントに元気で居てくれることが1番ですよね~♪(^^)

【2013/09/18 21:42】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/227-1a111703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
