タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

北軽井沢のドッグラン@家の子編(^^)

2013.09.17(18:00) 226

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ポメライフ地方は、台風のせいで被害が出てしまったようです(^^;)
久しぶりの台風直撃、いざ来るとやっぱりビビリます(^^;)


さて本日もドッグランにお出かけした続きを綴って行きたいと思います(^^)


言葉少なく、ドッグランでの家の子達の様子をご覧下さい♪(^^)

あぽろ

あぽろもこんな可愛い笑顔を見せてくれます♪(*^_^*)






かむい

疲れて休憩中のかむいが、呼ぶと笑顔を見せてくれました♪(*^_^*)






ちぇるしー

座り飲みをするちぇるしーですが、お陰でエプロンがビショビショです(^^;)







ちぇるしー@抱っこ

お疲れで抱っこしてもらったちぇるしーです♪(*^_^*)






ねね

走り回っていて、呼んでやっと来たねねです♪(^^)






ねね@笑顔

疲れて休憩中だけど、奥様に呼ばれて笑顔のねねです♪(*^_^*)






まろん

おねだり中のまろん姫です♪(*^_^*)






みるく

疲れて休憩中のみるくです♪(^^)






みるくGifto

呼ぶと走ってくるみるくとあぽろです♪(^^)






らいむ

おやつが欲しいけど、デッキに上れないらいむ(笑)






るな

走り回って疲れてしまったようです♪(^^)





るな@マリオネット

奥様のマリオネット(^^;)








るな@抱っこ

るなは疲れたようで、奥様へ抱っこの要求です(*^_^*)

ママになっても子育てが終わると、奥様へ甘えます♪(^^)


みんなドッグランを堪能していました♪(*^_^*)
この DOG Vacationさんへは、また行きたいなと思います♪(^^)


ドッグランを後にした話がもうちょっとだけ続きます♪



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。






スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<北軽井沢のドッグラン@寄り道編 | ホームへ | 北軽井沢のドッグラン@その2(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/226-67b82628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
