タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

北軽井沢のドッグラン@その2(^^)

2013.09.16(10:58) 225

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


台風、関東直撃ですね~♪(^^;)
現在のポメライフ地方では、台風が近づいているが解るように
雨脚と風が非常に強くなって来ています(^^;)


さて本日は、昨日書いたお出かけした続きを綴って行きたいと思います(^^)

01_大きいドッグランの休憩所

さて、今度は小型犬用ドッグランから全犬種用ドッグランへ移動して来ました。

全犬種用はDOG Vacationさんでは一番大きなドッグランで、ホント広かった(^^)

右奥には休憩所になるスペースがあり、ここはウッドデッキで出来ていて屋根も

付いている為、日陰も出来るので非常に良いスペースになってます(^^)








02_休憩所方面から見たプライベートラン

今度は休憩所の方から見て、一番奥にプライベートランがあります。

写真右下の方に家の子達が写っているので、ドッグランの広さが解って

もらえると思いますが、ホントに広いです。







03_プライベートラン正面入り口

こちらは、プライベートラン入口です。

プライベートランは1頭 1時間1000円で、飲食OKになってます(^^)

ただし、予約優先になっているそうです。






04プライベートラン内

こちらはプライベートラン内ですが、広さは200坪ぐらいあるようです。

ここだけでも、十分な広さがあります♪(^^;)







05_大きいドッグラン中央近辺

家の子達もドッグランが広いので、楽しそうにあちらこちらに探検しに

歩き回っています(^^)







06_右奥が小型犬用ドッグランその2

写真左側の木の茂みに隠れてはいますが、こちらの方にもベンチになるところがあり、

右側奥は始めの小型犬用ドッグランとは別の小型犬用ドッグランその2があります。

小型犬用ランその2も200坪ぐらいあり、結構な広さです(^^)

その他の方が何組かいらっしゃたので、中に入るのは今回は遠慮しました(^^;)








06-1_小型犬用ドッグランそん2水くみ

家の子達がお水をほしがるけどペットボトルの水が切れた為、奥様がお水をくみに

行きましたが、奥様っ子達が一緒について回ります(*^_^*)








07_大きいドッグラン中央水道近く

大きいドッグランの中央付近にも水道が設置してあって、ドッグランの利用者のことを

考えられた作りになってます(^^)







08_右奥がアジリティー

こちらは大きいドッグランの奥に来た方で、右手奥に見えるのがアジリティー広場に

なっていて、写真中央には展望デッキがあります。

他にも2カ所ぐらいあり、休憩所として利用できます(^^)








09_アジリティから登る坂

上の方から続いている全犬種ドッグランの奥の方です、写真では登ってますが、

ここを下るとアジリティー広場のところに着きます。









10_アジリティー広場

坂を下って来たところにあるアジリティー広場になります。

ここの広さは300坪ぐらいの広さがあるようです(^^)

アジリティーに使用する遊具がありますが、中大型犬用のものかな?って感じで、

小型犬に使用するには、大きさも高さもあり大きすぎるかな?

でも、色々遊べそうでね~♪(^^)



ホントここは広いです(^^;;;;;



もうちょっと続きます♪



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<北軽井沢のドッグラン@家の子編(^^) | ホームへ | 北軽井沢のドッグラン♪(●´・∀・`)ノ”>>
コメント
わぁ すっごくひろーいドッグランですね!!
ここまでくると もう柵があるのを忘れてしまいそう~。
のびのびできて みんな大喜びでしたでしょうね♪

うふ^^ お水を汲んできたママさんモテモテ~~。
取り巻きちゃん達に囲まれていいなぁ。(#^.^#)
こんなに広くても 近くに来てくれるから
どこ行った~??って事にはならなそうですね!!

【2013/09/16 12:25】 | マカロンまま(panyami) #t11baV6k | [edit]
あ、そうです!柵がある感覚がなかったですね~(^^;)
端の方へ行くと、あ、柵在ったんだって感じでしたね~♪(^^)
のびのび走り回っているけど、端が遠いのでずーと走っていて最後疲れてました(笑)

ここでは呼んでも7ポメまでは集まりましたが、1ポメ足らないことが何度も(^^;)
しかも、こない子が同じではなくて、毎回違う子が足らなかった(^^;;;
でも、移動を始めると急いで戻って来てましたけどね~♪(^^)
【2013/09/17 07:56】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/225-814be5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
