タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

北軽井沢のドッグラン♪(●´・∀・`)ノ”

2013.09.15(12:08) 224

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


折角の3連休に水を差す様な台風ですね~♪(^^;)
すでに本日ポメライフ地方では雨脚が強くなっています(^^;)


さて本日は、昨日のお出かけしたことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20130915101207b52.jpg

さて、昨日、土曜日に北軽井沢までお出かけして来ました♪(^^)

で、行き先は、北軽井沢のドッグランでした。

駐車場へ着きました(^^)

案内看板などがなければ、本当にココで良いのか?と思うほどです(^^;)

この写真の方向にドッグラン受付兼カフェの建物があるのですが、

まったく駐車場からでは見えません(^^;)






02_20130915101213e52.jpg

駐車場から階段を上がり着いたのが、 北軽井沢のドッグランDOG Vacationです(^^)

DOG Vacationさんは2000坪のドッグランとカフェがあり、ドッグランがメイン

ですが自然が多く、何と全犬種のドッグラン(1番広い)ではウッドチップを全面に

敷いてあります(^^)

それと入場料がワンコのみでワンコイン(500円/頭)で、人については取られません♪(^^)







03_201309151012190db.jpg

カフェ前の小型犬用ドッグランから撮影、写真中央の黄土色の扉が

小型犬用ドッグランの入り口で、建物右側部分がカフェになります。






04_2013091510122567c.jpg

お店の人から最初にこちらの小型犬用ドッグランで、うんPをさせて下さいとのこと。

とりあえず、言われた通り、みんな放してうんPをさせます(^^;)

お店の人が家のランに来ると、うんPをする子が多いので先にさせて下さいとのことで、

放していると、お店の人が言っていた通りうんPをし出しました(^^;)

お店の人が言っていることは、ホントだな(^^;)と感じました。

みんな自由にさせるとワラワラと各々動き始めした(^^)








05_20130915101235dbb.jpg

このカフェ前の小型犬用ドッグランは、芝生エリアになっていて、

ここの広さだけでも、200坪ぐらいあるようです(^^;)






06_2013091510133680f.jpg

ねねも楽しそうに走り回っています♪(^^)






07_201309151013424a1.jpg

写真の左側でカメラを手に撮影されているのは、店員のお姉さんで、

ブログに掲載するので、家の子の写真を撮ってくれました♪(^^)







08_20130915101348bca.jpg

入り口脇のドッグランなので他のお客さんが来ると、お出迎え 吠えに

柵の方まで向かって行きます(^^;;;;;






09_2013091510135308e.jpg

楽しいのか?たぶん、楽しいのでしょう♪(^^)

みるくも良い笑顔を見せてくれました♪(*^_^*)





もうちょっと続きます♪



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<北軽井沢のドッグラン@その2(^^) | ホームへ | きれいに出来ました♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/224-bc20bc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
