タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シャンプー終了@みるく

2013.09.11(21:43) 222

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日で9月上旬も終わりですね~、早いですね~♪(^^;)
これで冬へ向けて季節は変わって行くのでしょうね~♪(^^)



さて、本日は作業していたを綴って行きたいと思います(^^)


01_Before_20130911213641e1b.jpg
                Before

本日はみるくをシャンプーしました♪、

みるくのコートは、ニオイが付きにくいの1ヶ月ぐらいでやっているのですが

今回もシャンプーの時期が来ているのですが、あまり汚く見えません♪(^^)

まずは、Beforeです♪







02_mimizuku.jpg


るなと同じく今回は珍しくシャンプー直後のミミズク状態のみるくです♪(*^_^*)

体重から見ると、おデブの様に感じるみるくですが、実際はこの通りスマートです~♪(^^)

大きいので、ミミズクの様には見えませんが・・・(^^;)








03_After_20130911213649c37.jpg
                     After

Afterです♪(*^_^*)

みるくは見た目に解るとおり、フワフワのサラサラになりました♪(^^)

写真写りも良いので、写真でコートの見た目が解ります♪(^^)



みるくを洗うのは、これで1ヶ月先になりました(^^;)

と言っても、るなを洗った記事の時にも書いたように

誰かを毎週洗っているような感じですけどね~(^^;)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<きれいに出来ました♪(^^) | ホームへ | 招き犬(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/222-fef531f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
