タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

きれいになりました(^^)

2013.09.07(23:14) 219

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


仕事が忙しくなって来て、ちょっとおサボりになってしまいました(^^;)


さて、本日はるなBaby達をグルーミングに出したことを綴りたいと思います。(^^)


01_あぽろ
-------------------------After--------------------------

始めて、るなBaby達をグルーミングに出してみました♪(^^)

Beforeの写真は撮り忘れました(^^;)

まずは、あぽろのAfter写真です(^^)

モフモフのサラサラになりました♪(*^_^*)





02_らいむ
-------------------------After--------------------------

次は、らいむのAfter写真です(^^)

らいむはサラサラのモフモフかな?になりました♪(*^_^*)








03_ちぇるしー
-------------------------After--------------------------

最後は、ちぇるしーのAfter写真です(^^)

ちぇるしーもサラサラのモフモフになりました♪(*^_^*)



やっぱり、サロンへ出すと仕上がりが違いますね~♪(^^)

るなBaby達がみんなきれいになりました♪(*^_^*)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。




スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<足裏きれいになりました♪(^^) | ホームへ | お出かけして来ました♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/219-3e23affc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
