タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

足裏きれいになりました♪(^^)

2013.09.08(21:38) 218

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


暑さが和らいだと思ったら、今度は雨、忙しい天気ですね~♪(^^;)
しかし、涼しくなってくれるのは助かるまるシンです(^^)



さて、本日は作業していたを綴って行きたいと思います(^^)

01_20130908210753dfa.jpg

しばらくかむいの足裏をやってないな~と思っていたら、





02_201309082107575c9.jpg

こんな~に伸びて伸びにになってました(^^;;;;;







03_20130908210802bc1.jpg

通常、自宅で足裏バリカンなんて言うと、こんなバリカンを使うことが、

多いと思いますが・・・

これももちろん家にもありますが・・・







04_20130908210806459.jpg

ちょっと前から家では、これを使ってます♪(^^)

これ、女性の方は良く知っているとは思いますが、フェリエと言う産毛剃りに

使う道具ですね♪

女性の方の顔等の産毛を剃るので、キズを付けない使用になっているので、

もちろんワンコの肌も傷つけない(*^_^*)

切れ味も良く、肉球の間の毛をきれいに剃ることが出来てしまいます♪(*^_^*)

あ、でも、これはかなり古い型のものです、新型はフェリエはこちら。








05_20130908210811c30.jpg

では、足裏カットをして見ます♪(^^)

カットされている足を見ないようにしているかむいです(^^;)







06_2013090821083184f.jpg

で、使って見ると、ホラ、この通りきれいになります♪(^^)

結構、人間用の物って、ワンコに代用出来ますね~♪(^^)


これで、足裏をきれいに出来ました♪(*^_^*)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<狙われる(^^;) | ホームへ | きれいになりました(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/218-185fd66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
