タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お出かけして来ました♪(^^)

2013.09.03(23:04) 217

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


もう9月になりました、月日が流れるのは早いものですね~♪(^^;)
このまますぐに年末になりそうな勢いですね~(^^;)


さて、9/1(日)にお出かけしたことを綴って行きたいと思います(^^)

01_2013090320015573c.jpg

この日は天気も良く、毎年恒例の桃狩り買いに山梨まで行って来ました♪(^^)

こちらは、秩父市側から雁坂トンネルをくぐって、山梨県へ出た後にある道の駅で、

道の駅みとみです。

自宅からずーと走り続けていたのでちょっと休憩です♪(^^;)








02_201309032002019e3.jpg

今回は、かむいパパ、るなママ、あぽろ、らいむ、ちぇるしーの5ポメ家族を

連れ出しました♪(^^)

5ポメも休憩を取らせる為、お外に出します♪

みたらし団子と五平餅が売っていたのでちょっと購入♪、お店のおばちゃんに、

5ポメが可愛い、可愛い言われました。

他にも通りすがりに可愛いって言われましたが、その中でも、誰かを指さして

あれほしいと言われました(^^;;; いったい誰のことを言っていたのでしょうか?







いつも行っているお店に桃を買いに行っているだけなので、お店での写真がありません(^^;)

実家、親戚、友達にも買っているので大量の桃を購入♪(^^)

いつもは、8月に行っていたので普通にいっぱいの桃が売っているのですが、今回は、

9月に入ってからなので、すでに桃が終わりの方でメインで販売しているのがぶどうに

なってました(^^;)

いつもは、アウトレット品のおいしそうで数がたくさん入っているのに安いと言う桃を

買っていたのですが、今回はそんなアウトレット品がまったくなく、それなりの値段は

するものになってしまいました(ーー;)ウーン

来年は、ちゃんと8月中旬頃までにはいかないと・・・(^^;)


03_201309032002076f5.jpg

すでに帰り道になってます♪(^^)

今度は、埼玉県側で休憩を取りました♪、滝沢ダムで貯水した奥秩父もみじ湖です。






04_20130903200213847.jpg

駐車場所の前にベンチがありましたので、記念に5ポメで写真でもと

思って載せて見ましたが、全然お座りしてくれなくてずーとこんな状態の

ままで、結局、写真が撮れずじまい(^^;)

全員でそろっての写真は、中々難しいものです(^^;)







05_201309032002193d0.jpg

せっかくダムに来ているので、滝沢ダムの貯水量を確認して見ました♪(^^)

53%ぐらい在るようですが、これだけ在っても半分ぐらいしかないのは

驚きですね!(^^;)






06_20130903200258f37.jpg

ダムの上を半分まで歩きましたが結構暑かったので、みんなハアハアなって

しまったので、帰りはカートに全員インしてみました♪

みんな3㎏以下の子達ですが、さすがに無理がありました(^^;)







07_20130903230030213.jpg

自宅用に買ってきた桃がこちら♪(^^)

おいしそうな桃です♪、お店の人も終わりの頃の桃は甘いと言ってました♪(^^)



また、来年も桃買いに行って来たいと思います♪(*^_^*)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<きれいになりました(^^) | ホームへ | まろん★Happy Birthday!!★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/217-222d194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
