タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シャンプー終了@るなママ

2013.08.31(20:32) 216

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日で8月も終わりですね~、早いですね~♪(^^;)
しかし、これで涼しくなってくれると思うと嬉しくなるまるシンです(^^)



さて、本日は作業していたを綴って行きたいと思います(^^)


01_Before_2013083120083917a.jpg

                Before

本日はるなママをシャンプーしました♪、いつもは3週間ぐらいでやっている

のですが気がついたら4週間を過ぎていました(^^;)

まずは、Beforeです♪

今回は意外にきれいです、コートが抜け始めたのでシャンプー前にブラッシングを

したのできれいなBefore写真になっちゃいました(^^;)







02_After中

今回は珍しくシャンプー直後のミミズク状態のるなです♪(*^_^*)

最近はコートの量が多くなったので、かなり小さく見えますね~♪(^^)








03_After.jpg

                After

Afterです♪(*^_^*)

乾燥直後でサラサラなのですが、ちょっとパサパサに見えます(^^;;;;;

ちょっと、写真の撮り方が悪かったと言うことにして、とっても、サラサラの

フワフワになりました(*^_^*)



これでるなを洗うのは3週間先になりました(^^;)

と、言っても誰かを毎週洗っているような感じですけどね~(^^;)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<まろん★Happy Birthday!!★ | ホームへ | こんなんでも・・・(^^;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/216-bc59e4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
